ガンダムSEED NEOラウの『兄弟』地球連合の変態仮面ネオ少佐は娘を愛でたい
作者:トキノ アユム

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

空気清浄機  2019年12月14日(土) 08:28 (Good:3Bad:2) 17話 報告

キラ敵にしてるときのズラって本当に裏切者というか、いるだけで邪魔な味方ムーブだよね
とくに序盤は味方から背中に撃たれても文句言えないレベルで

そして敗戦が敵への敬意と己を高みへと導くという主人公ムーブのミゲルさん


火守屋  2019年12月14日(土) 07:44 (Good:0Bad:3) 17話 報告

肩のバーニアで無理矢理軌道変更って相当な横Gがかかってそう…

このころのジンってビーム兵装なかった気がします

-追記-

返信ありがとうございます
すみません、確かにありますね。
うろ覚えで指摘して申し訳ないです。

返信:トキノ アユム 2019年12月14日(土) 04:24

殺人的な加速Gですね(´Д`)
ミゲル君の装備は原作2話の「崩壊する大地」同様M69バルルス改 特火重粒子砲ですね。
G兵器より先に先行で開発されたビーム兵装ですが、汎用性が非常に低く、ビームコーティングされた盾などで防がれちゃう代物だったそうです。


あら不思議  2019年12月14日(土) 03:06 (Good:1Bad:0) 17話 報告

頑張れミゲル!頑張って生き残れ!!

返信:トキノ アユム 2019年12月14日(土) 04:26

ミゲル「絶対にシュベルトゲベールにぶったぎられたりしない(キリ!)」


杉やん  2019年12月10日(火) 21:31 (Good:0Bad:0) 16話 報告

友達の凄腕の傭兵さんはGさんかな。肩に強制移動バーニアという発想は青枠2Gの彼くらいですからね。

-追記-

あっちが装甲火力ならこっちは機動力みたいですね。

返信:トキノ アユム 2019年12月10日(火) 23:19

その通りです( ^∀^)
ジンデッドデュエルの肩パーツの元ネタは、青枠2Gのフィンスラスターです。
他にもデッドデュエルにはGさんのアイディアの『あれ』がありますので、お楽しみに!


117711  2019年12月10日(火) 17:54 (Good:8Bad:0) 16話 報告

変態仮面1号&2号:今日からお前は変態仮面V3だ!(仮面差し出しつつ)

ムウとレイの仁義なき仮面押し付け合いが始まる

返信:トキノ アユム 2019年12月10日(火) 20:09

祝え! 新たな変態仮面の誕生を!(拒否権なし)


ふぉ  2019年12月05日(木) 21:32 (Good:0Bad:0) 14話 報告

 いや……難しい顔をしてるんじゃなくて、胃の痛みに顔をしかめさせてるんですがそれはww

返信:トキノ アユム 2019年12月06日(金) 23:28

自覚0の変態仮面は気付きませんね。
それが更にアデス艦長の胃を破壊していく。


杉やん  2019年12月05日(木) 19:52 (Good:2Bad:0) 14話 報告

ハイマニューバでなくアサルトシュラウドか攻撃に振った仕様を用意したみたいですね。

返信:トキノ アユム 2019年12月06日(金) 23:25

赤コーナー装甲を限界まで削り取った高機動タイプ。
イメージ(下着だけの変態仮面が高笑いしながら、爆速で襲いかかっくる)
青コーナーアサルトシュラウド
イメージ(ウェディングドレス姿の変態仮面が、高笑いしながら徐々に追い詰めてくる)
どっちがいいですか?( ^∀^)


高機動型匠改  2019年12月05日(木) 10:09 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ネオがステラの事他人に話す時クーガー見たいな喋り方になってそう...

返信:トキノ アユム 2019年12月05日(木) 16:24

変態仮面兄貴キャラを目指してますので、大正解です
(о´∀`о)
今はまだ緊急事態なので真面目ですが、少し落ち着いたらハジケだします。


杉やん  2019年11月23日(土) 21:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

複座仕様でしたか。鎧を着込む、アサルトシュラウドやフォルテストラみたいな感じかな。劇場版ナデシコのブラックサレナ風も良いな。

返信:トキノ アユム 2019年11月24日(日) 04:38

ブラックサレナはマジで大好き(о´∀`о)
作者はアーマー強制パージに浪漫を感じる変態です


岬サナ  2023年02月23日(木) 06:59 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ステラ一択ですね♪
むしろそれしかない!
可愛いは正義なんだよ!(ノ≧▽≦)ノ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み