故郷に帰ったらおっぱいデカい幼馴染みとエッチする事になった
作者:緋枝路 オシエ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

八雲ネム  2019年11月26日(火) 20:24 (Good:1Bad:0) 4話 報告

あっ、どうも(2回目の挨拶)

(最初の数話を見て)うん。エロぉい(褒め言葉)
爆乳の幼馴染みとか、反則だろ!? 俺にもやらせろ!(同性の幼馴染みしかいない件)
なので、高評価させてもらいました。シコりティが高いw

返信:緋枝路 オシエ 2019年11月26日(火) 20:35

あらいらっしゃい!

この作品のヒロイン、榮浬もだいぶ属性詰め込みましたね。初作品なので反省点は多いですけど、おっぱいパイズリなのは不変のまま現在に到りますね。


yoshua  2019年11月17日(日) 04:41 (Good:1Bad:0) 4話 報告

今回は普通のエッチ物、普通の?
こうおっぱいやお口ばかりじゃなくふつうにSEXまで一通りの
たまには良いよね

始まった最初だしこの後どうなるか分からないけどw

返信:緋枝路 オシエ 2019年11月17日(日) 10:14

普通のですね。幼馴染みのおっっぱいは普通じゃ無いデカさだけど!


筆先文十郎  2020年01月31日(金) 04:53 (Good:0Bad:1) 3話 報告

三話読ませて頂きました。

主人公の童貞故の臆病さに「据え膳食わずは男の恥だろうが。さっさとやれよ‼」と怒りが沸いてしまいました(笑)
そしてヒロインの恥ずかしがりながらも主人公にエッチなことをして自分の感情を伝える仕草にほっこりしました。

最後に。前の感想は誤解を招くコメントをしてすみませんでした。


こむはえ  2019年11月16日(土) 20:34 (Good:1Bad:0) 2話 報告

二話が一話の後半と内容同じになってますよ

返信:緋枝路 オシエ 2019年11月16日(土) 20:36

うわああああああああ!!!!
直しましたありがとうございます!


(´作`)(空牙刹那  2019年12月30日(月) 00:30 (Good:1Bad:0) 報告

いつぞやぶりです。

今年も残すところ後わずかですね!

今年中に更新が出来無かったとしても、体調優先で良いので良いお年を!

来年もお互いにリアルでの仕事を頑張りましょう!

返信:緋枝路 オシエ 2019年12月30日(月) 08:04

ありがとうございます!

嬉しい事に、小説作成依頼を受け持つ事が出来たので、そちら最優先に手掛けております。ハーメルンの年内更新は残念ながら不可能ですが、新作の準備はしてますので、期待しておいてください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み