「ん」と「ね」と「(単語)」しか言わないクラスメートの性欲がヤバすぎる件について
作者:羽虫の唄

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

豪龍伝公星  2021年09月23日(木) 16:15 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新頑張ってください(*´∀`)♪

返信:羽虫の唄 2021年09月23日(木) 17:46

ありがとう…ありがとう……。

チマチマとですが書いていますので、しばしお待ちください…!


サンダーボルト  2020年10月31日(土) 22:10 (Good:2Bad:0) 10話 報告

あられもない痴態を全国生放送されてなお、ヒーロー目指せるメンタルしてるなら心操君の洗脳打ち破れるのも納得ですね

でもこの人ヒーローになった所でメス堕ち悪堕ちのピンチになる未来しか見えない…

返信:羽虫の唄 2020年10月31日(土) 23:05

洗脳を打ち破る(体を乗っ取られる)

もしメス堕ち・悪堕ちしたところでまた乗っ取られて快楽堕ちからの光堕ちされるのでモーマンタイです。


祈願者トーマス  2020年07月28日(火) 22:12 (Good:2Bad:0) 10話 報告

作中一言しか喋ってないくせに小大さんの存在感がパネェ……

返信:羽虫の唄 2020年07月29日(水) 00:53

冒頭から彼女は主人公に張り付いています。

今後はもっと小大さんが喋られるように頑張りたいですね。


十六夜翔  2020年07月28日(火) 01:23 (Good:0Bad:1) 10話 報告

遅かった( 。∀ ゚)

作品に関しては、B組メインの作品ってなかなか無くて新鮮で面白いっすね。

返信:羽虫の唄 2020年07月28日(火) 05:48

どうしてB組メインは少ないんですか?(電話猫)
B組メインのヒロアカ二次創作どしどし増えて欲しいです。


十六夜翔  2020年07月27日(月) 19:54 (Good:0Bad:5) 10話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


7_0  2020年07月27日(月) 10:52 (Good:3Bad:0) 10話 報告

ハーブキメてる作品だなぁ。  

大好きやわ。

そのうち、ヒロインによる怪文書出来上がりそう。

返信:羽虫の唄 2020年07月27日(月) 14:12

ハーブをキメていると言うパワーワードありがとうございます。

あの内容を小大さんが書くとなるとキャラ崩壊がいよいよやばいことに。(今更)


新ミナライ ID:S5xaEQLo  2020年07月26日(日) 23:37 (Good:3Bad:0) 10話 報告

物間が素で謝るとか、空気やべぇな…。

金出すバカの中にA組はいないよね、いたらヤバす。ホンマ頼みます!
ミッドナイト先生が本当に18禁行為をしそうなんですけど…。

返信:羽虫の唄 2020年07月27日(月) 14:09

物間君A組絡まなければまとも説提唱派総勢1名。

その内18禁ヒーローの名が伊達ではない展開が来てしまうかもしれませんね。


たまねぎさん  2020年07月26日(日) 22:32 (Good:0Bad:0) 10話 報告

毛生やせるならケモナーレベルにもふもふなれば・・・・・異形系が釣れるようになるのかなぁ

返信:羽虫の唄 2020年07月27日(月) 14:07

テレンス・◯・ダービー「Exactly!」


劉嘩  2020年07月26日(日) 21:32 (Good:0Bad:0) 10話 報告

身体目的でお金貰う主人公って字面、事案ですよね。
返り血を纏う雄英の先生って字面、事案ですよね。
警察待ったなしなんですが。面白すぎる。

様々なハーメルンの機能使ってますね。
そんなイトミミズみたいなフォントの文字初めて見ました。
この雄英高校愉快で面白いな。好き。

返信:羽虫の唄 2020年07月27日(月) 14:05

面白いと言ってもらえる…こんなに嬉しいことはない。

あれはようじょフォトというやつですね。色んな機能がハーメルンには備わっているので楽しいです。


ま、まぁ主人公もお金受け取ってませんし多少はセーフ。


時武佳夢  2020年07月26日(日) 21:00 (Good:6Bad:0) 10話 報告

Oh……ヤハりソーなりましたカ……。ヅカ系なら仕方ない。
耳かき三人衆は元より、カウント1の拳藤、小森はまだしも塩崎さん……。抑圧、ですかねぇ……。

うん、強く生きて。あと物間君はコピー通して悩みを共有してあげて♡

-追記-

それはそうとこれ、ボーイッシュ化して一週間なんですよね。小大サン149回…平均で21.3回…タイトルに偽りなしのヤバさ、これ寝てる時も授業中も潮噴いて無いと到達しなくないか…?

返信:羽虫の唄 2020年07月27日(月) 14:03

塩崎さんはムッツリスケベだと思うんだ。(風評被害)

「 本 作 品 の 」小大さんは恐ろしく熱し易く冷めやすいのでこのくらい余裕余裕。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み