「ん」と「ね」と「(単語)」しか言わないクラスメートの性欲がヤバすぎる件について
作者:羽虫の唄

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

urn145  2020年10月06日(火) 00:08 (Good:0Bad:0) 13話 報告

>>「俺の、勝ちだ」
試合には勝つかもしれないけど18禁ないみでひどい目に合いそう。
・・・UA体育祭はたしか全国放送よ

返信:羽虫の唄 2020年10月06日(火) 07:55

もうすでに色々やらかしているし18禁ヒーローだっているから多少はヘーキヘーキ。…ヘーキだよね?


田中奏多  2020年10月02日(金) 03:57 (Good:0Bad:0) 13話 報告

初めまして。
余りに面白いのでお気に入りさせていただきました。
次回も乞うご期待

返信:羽虫の唄 2020年10月02日(金) 06:27

お気に入り登録ありがとうございます、これからも励んでいきたいと思います。


袴卿  2020年10月01日(木) 08:08 (Good:1Bad:0) 13話 報告

理性(思考)停止からの個性暴走で放送事故にならないことを祈ります。

具体的には触っただけで相手のパンツが汚れるとかになったら無敵だな(小大さん除く)

返信:羽虫の唄 2020年10月01日(木) 13:57

淫魔「オレから…離れろ…! (社会的に)死ぬぞ!」

触っただけでパンツが汚れると言うパワーワードありがとうございます。字面も絵面も酷すぎる…(笑)


クレイモア地雷  2020年10月01日(木) 03:30 (Good:1Bad:0) 13話 報告

負けた!体育祭編、完!

返信:羽虫の唄 2020年10月01日(木) 13:52

土俵際の攻防は…手に汗握るよなァ!
三部面白いですよね、大好きです。


狂花水月  2020年09月30日(水) 20:56 (Good:11Bad:0) 13話 報告

物間君よ、これが現実だ

返信:羽虫の唄 2020年10月01日(木) 13:50

CV:山路◯弘


物間「いやいやアレは何かの見間違いだった筈だもう一度見てみよゔ(即死)」


ペア  2020年09月30日(水) 20:49 (Good:20Bad:0) 13話 報告

物間くんの女体化からクラスメイトの秘密知っちゃう流れわかってても草生える

返信:羽虫の唄 2020年10月01日(木) 13:46

名探偵物間「解ったんだ…。何もかもが…!」


仮面幻夢  2020年09月30日(水) 18:31 (Good:1Bad:12) 13話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


軟民  2020年09月30日(水) 18:31 (Good:41Bad:0) 13話 報告

観衆の面前でサキュバスに洗脳を仕掛けるとかこれ本当に電波に乗せていいの?

返信:羽虫の唄 2020年10月01日(木) 13:43

淫魔「洗脳? アリエナイワ」

即堕ちサキュバスが放送されたことでインスピレーションが刺激され、もしかしたらそれ系の同人が作られるかもしれません。


7_0  2020年09月30日(水) 18:19 (Good:1Bad:0) 13話 報告

個性が故に深淵を覗いた物間君に合掌。
(あれ…実質、これ百合では…?ボブ訝)

主人公の個性能力一覧、見て思いました。エ/○Flashゲームやんけ…と。

返信:羽虫の唄 2020年10月01日(木) 13:40

百合の 法則が 乱れる ! うごごご…!

信じられるか…? 主人公の能力、これから増えるんだぜ…?


時武佳夢  2020年09月30日(水) 18:07 (Good:4Bad:0) 13話 報告

おかえりなさーい。
野球剣は穴以外から抜くなら鞘を割らなきゃいけないのね。そっちのが放送事故だから正しいわ……。
物間(サキュバス)は身長低かったらメスガキの匂いがする気がする。もっとエネルギー使ってロリになって煽り散らかして??……欲望が少々漏れましたがお待ちかねの展開で見事にSAN値直葬!コノシュンカンヲマッテイタンダー

ネキュバスに今後も出番(そのたびに増える副次能力で涙目になる)がある事を祈りつつ、エロ個性対決の結果を楽しみにしております。

返信:羽虫の唄 2020年10月01日(木) 13:37

唐突に腹を引き裂くことで相手の戦意を喪失させる…。汚い流石淫魔汚い。(ダブルミーニング)

今回の出来事で精神ダメージを負ってしまいましたし、メスガキ化する前に怯え顏の淫魔が誕生してしまった様な…(汗)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み