トラブルホイホイな男が、ガラル地方に行くようですよ
作者:サンダー@雷

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

モヤスィ  2022年11月26日(土) 03:14 (Good:1Bad:0) 61話 報告

オレンジは滅茶苦茶強くて変人ホイホイだから、
SVだとナンジャモだけじゃなくてネモにも付きまとわれるんだろうな
可哀想に


毒・虫ポケ大好きおじさん  2022年11月10日(木) 21:52 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いや、おいwwwwww


jamaika  2022年11月10日(木) 10:06 (Good:0Bad:0) 7話 報告

あれ、結婚したんだっけ?


モヤスィ  2022年11月10日(木) 09:00 (Good:1Bad:0) 7話 報告

こうしてオレンジが生きてるってことはナツメの予知は外れたのか
まあ、伝えられた時点で的中率80%だったしポケモンならそこそこ外れる数値か

或いは予知通り死んだけど生き返ったか

いずれにせよ無事で何より


大空  2022年11月10日(木) 07:14 (Good:1Bad:0) 7話 報告

生きとったんかワレェ!更新ありがとうございます!



そしてSVでもまた女の人ひっかけてるよこの男…


暇人グレート  2022年04月15日(金) 20:39 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ぶっちゃけアルセウス嫌いになりましたwww
オレンジナイスですwww

返信:サンダー@雷 2022年04月15日(金) 21:37

ちょっと悪意的に書いてるから、ゲームのアルセウスと一緒にしないたげて。
ちなみに自分は映画のアルセウスは大好きです。


モヤスィ  2022年04月15日(金) 18:44 (Good:0Bad:0) 6話 報告

>私のポケモン達は世界一強いので
なおレッド

ヒカリの帰りません宣言に比べれば神の一撃なんぞ軽いもんですな

返信:サンダー@雷 2022年04月15日(金) 19:23

ポケモンは強い。負けるのは自分が弱いがオレンジの考えなので


nao1185  2022年04月03日(日) 14:00 (Good:1Bad:0) 5話 報告

そしてまたしてもなにも知らないシロナさん…


モヤスィ  2022年04月03日(日) 13:14 (Good:3Bad:0) 5話 報告

>それに彼を慕う女性は多い。そして軒並み綺麗だ。
でも軒並み変人だから付け入る隙はたっぷりだぞ


毒・虫ポケ大好きおじさん  2022年04月03日(日) 11:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

大丈夫だヒカリくん!君はこれまでの弟子の中では大切な人の中での比重はかなり高い位置にいるぞ!(勝手な意見

まぁ、元チャンピオンが片付けと料理が出来るマシになるレベルになったらかなり強敵になると思うが…(目逸らし



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み