フレンドの嫁鯖をNTRする話(NTR≠寝取り)
作者:ACS

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

鶉くん  2023年05月28日(日) 15:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

果心居士、散れ────


きりたちのぼる  2022年09月30日(金) 07:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

逆にフレンドの嫁鯖を吹っ飛ばすブーケトスとかいう極悪非道な行為も好き


向月葵  2022年01月24日(月) 00:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まあ80で止めるなら嫁鯖でもないし残当

-追記-

デフォルト設定だと最終再臨絵が表示されますもんね

内容の感想忘れてました
フレンドって二次創作だと解釈のしようもないから、こんな感じのギャグテイストにして頂けるとシュールで笑えます

返信:ACS 2022年01月24日(月) 00:36

 80/90と言う『最終再臨だけしときました感』もそれに拍車をかけて行く(白目


肝油ドロップ  2021年02月14日(日) 20:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

このお話みて
30連回しても出なかったアルトリア(キャスター)が陳宮でフレアルトリア生贄に10回ぐらい周回してから再度30連回すという所業をしていたことを思い出しました。(アルトリアはその時のガチャで弊カルデアにお迎えできました。)


マジカル☆八極拳  2020年02月05日(水) 09:41 (Good:9Bad:0) 1話 報告

素晴らしい。
ですがまだ5発も弾があるでは無いですか。

放て


ひょろひょろもやし  2019年11月24日(日) 12:45 (Good:10Bad:0) 1話 報告

ガウェインの前でガレス爆破させようぜ

返信:ACS 2019年11月24日(日) 20:43


 ガヴェインが味方に居るのかエネミーに居るのかで爆殺方法が変わる(白目

 凸妄執ガレス+カレスコアーラシュ+凸カレ陳宮+聖晶石沢山。

 ……あとは分かるな?


ポロン ID:3viAx0To  2019年11月22日(金) 22:16 (Good:8Bad:0) 1話 報告

イリヤちゃん気の毒可愛い。ぷすぷす煙出しながら抗議する姿を想像すると、たまらない。
でも、ぐっさんは宝具自体自爆後に再生してるからやられても平気かも?

なお、個人的には出ないだけならまだマシだと思ってたり。
何故って? えっちゃん狙いでン万円突っ込んだ末に虹回転バーサーカーで婦長出た事あるからですよ……。

返信:ACS 2019年11月22日(金) 22:22

 ぐっさんは自爆芸の持ち主だからね、割と自爆慣れしてるから案外平気そうだけど項羽様をダシにするのがポイントだから(白目

 神ジュナ狙いの弓ジュナや邪ンヌ狙いの白ジャンヌも中々(震え声

 


良介  2019年11月22日(金) 21:59 (Good:1Bad:0) 1話 報告

読んで憂さ晴らしにルチャ女神NTRしてきましたわ
累計7万だったかなぁ単独ピックアップの時に出なかった金額(まだお迎え無し

返信:ACS 2019年11月22日(金) 22:08


 圧倒的陰湿な作品(確信

 けど一回は考えると思うんだ(震え声

 八万入れて引いたライネス師匠は大事に育てます(白目


項劉  2019年11月22日(金) 21:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こ れ は ひ ど い ( ほ め こ と ば )

もう一個書いていいのよ?

返信:ACS 2019年11月22日(金) 21:56


 五万円で五人美遊さんが来た時点で邪な気持ちを見抜かれて、美遊さんが人身御供になったのかと思いました(白目



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み