オルタなジャンヌ
作者:月ノ城

▼感想を書く

投稿話順全話感想

蟹のふんどし  2020年10月16日(金) 12:52 (Good:0Bad:0) 13話 報告

やさぐれ主人公すこ。


Jupiter  2020年10月16日(金) 04:18 (Good:3Bad:0) 13話 報告

まあ正直もう一人マスターが存在した場合、藤丸立香の存在って異常に見えますよねぇ
普段の選択肢見るに当たり障りのないことしか答えてないのに異常に好かれてサーヴァントによってはその人の一番大切な人物に似てるとまで言われたりとか愛される概念でも持ってるのか?って思いますしそれと比べられると一般魔術師マスターなら心折れますよね…


ドンド・コドーン  2020年10月15日(木) 04:51 (Good:16Bad:0) 13話 報告

フォウくんが居ない…?妙だな…


afew  2020年09月14日(月) 20:22 (Good:0Bad:0) 12話 報告

待ってました!いつも楽しみに待っています 


匿名さん  2020年05月06日(水) 09:34 (Good:2Bad:0) 6話 報告

とってもすこ、ひたすらにすこ(語彙力皆無


零落氏  2020年05月02日(土) 23:32 (Good:1Bad:0) 1話 報告

こういうキャラ好きです。


銘々  2019年11月23日(土) 16:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白そう。次話を楽しみにしてまーす!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み