ハイスクールD×D 案①『遠坂凛に転生したら』
作者:ら・ま・ミュウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

ゆきピカ  2020年12月16日(水) 14:31 (Good:0Bad:0) 47話 報告

うっか凛ちゃんうっか凛ちゃんじゃないか!!!!!!

(^^)


ゆきピカ  2020年05月03日(日) 10:16 (Good:1Bad:0) 45話 報告

うっか凛ちゃんうっか凛ちゃんじゃないか( ͡ ͜ ͡ )

返信:ら・ま・ミュウ 2020年05月03日(日) 11:47

只でさえ専門系統じゃないのに試験運転しないからぁ~


夜闇  2020年05月03日(日) 00:53 (Good:0Bad:0) 45話 報告

おーきたきた。(グレートレッドも来て大怪獣バトル・戒

返信:ら・ま・ミュウ 2020年05月03日(日) 01:11

これには聖書の神も涙


PALUS  2020年05月03日(日) 00:45 (Good:0Bad:0) 45話 報告

更新乙!
よっしゃカード来たあぁぁぁ!
と思ったら砕けるんかい!
( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
しかし7枚同時にインストールすると
どっかの戦隊ヒーローモノっぽくって
ワクワクしますね………まあカード砕けちゃいましたが…。
冥界の滅びる様を想像しながら、次回を楽しみにしておりうます。

返信:ら・ま・ミュウ 2020年05月03日(日) 00:51

オーフィスがきっと頑張ってくれる!(何百年経っても決着が付かず大怪獣バトルの余波で吹き飛んでいく冥界の街々を見ながら)


花びら  2020年05月03日(日) 00:26 (Good:0Bad:0) 45話 報告

新たな情報…!
世界最強から狙われるなんて………モテモテだねぇ(白目)

返信:ら・ま・ミュウ 2020年05月03日(日) 00:42

モテモテ……そうモテモテ(血の臭いがする)


森熊ノ助  2020年02月27日(木) 21:53 (Good:1Bad:1) 44話 報告

うわぁ、ティアマトさんだぁ。

その力を一部持ってるキングプロテアでもなく、名前だけ同じのドラゴンさんでもなく。

本物のティアマトさんじゃないかぁ(泣)。
(15行省略されています)

返信:ら・ま・ミュウ 2020年02月27日(木) 22:01

ありがとうございます!
ティアマト神の暴走はもう誰にも止められないぜ!
うん?一人だけいるだろうって?凛ちゃんその人さ!


ゆきピカ  2020年02月27日(木) 12:00 (Good:0Bad:0) 44話 報告

うっか凛ちゃんうっか凛ちゃんじゃないか(ゲス顔

返信:ら・ま・ミュウ 2020年02月27日(木) 12:31

冥界が気づいたら終末だった件


松影  2020年02月27日(木) 07:54 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ある意味うっかりフラグを建築していく凛さんであった

返信:ら・ま・ミュウ 2020年02月27日(木) 11:25

アーチャーに念話なりしてれば良かったものを、


夜闇  2020年01月01日(水) 23:08 (Good:0Bad:0) 43話 報告

こちらも栞&お気に入りポチりまふたぁ

返信:ら・ま・ミュウ 2020年01月02日(木) 01:51

ありがとうございます!


ゆきピカ  2020年01月01日(水) 15:16 (Good:0Bad:0) 43話 報告

あけおめことよろナノです(*`ω´)いくらでも待ちますとも!

返信:ら・ま・ミュウ 2020年01月01日(水) 18:47

明けましておめでとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み