ハイスクールD×D 案①『遠坂凛に転生したら』
作者:ら・ま・ミュウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

タダノさん ID:Z1N40yBA  2019年12月27日(金) 11:21 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ティアマト…ラフム…シドゥリ…ウッ頭が

返信:ら・ま・ミュウ 2019年12月27日(金) 11:36

ティアマト神の護衛……牛若丸……増える、増える増える増える増える!ァァァァ!!!!宝具スキップはまだかァァ!!!!


星狩り細胞  2019年12月27日(金) 09:09 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ティアマトマッマはえっち(鋼の意思)

返信:ら・ま・ミュウ 2019年12月27日(金) 10:07

ティアマトマッマは完璧


黯戯 狂嘩  2019年12月27日(金) 07:57 (Good:0Bad:0) 41話 報告

人類悪が出てきたってことは聖書陣営とか一切出番なくなりマスネ~
人類悪は人類にしか倒せないんだから

返信:ら・ま・ミュウ 2019年12月27日(金) 08:53

さて、死の概念がない相手にどうするか……


クート  2019年12月27日(金) 07:05 (Good:0Bad:0) 41話 報告

塵のバーゲンセールと聞いて

返信:ら・ま・ミュウ 2019年12月27日(金) 08:54

タンニーンは竜属性……はい皆さん分かりましたね竜属性です!


かわいい男の娘好きです!  2019年12月26日(木) 21:21 (Good:0Bad:0) 41話 報告

塵塵塵塵塵塵塵塵塵塵ぃぃぃぃ!!
塵寄越せごらぁ!

返信:ら・ま・ミュウ 2019年12月26日(木) 21:22

死の概念がない?
私は一向に構わん!塵を集めるだけだ!


杉やん  2019年12月26日(木) 21:03 (Good:0Bad:0) 41話 報告

エレちゃんの前でビーストⅡティアマト出してよかったのでしょうか。

返信:ら・ま・ミュウ 2019年12月26日(木) 21:08

エレちゃんが居なかったらティアマトさんの気配に気づけず皆飲み込まれてました!流石だぞエレちゃん!


微笑みのアルベルト  2019年12月26日(木) 20:44 (Good:0Bad:0) 41話 報告

素材は手に入る。倉庫を埋め尽くすほどの塵が

返信:ら・ま・ミュウ 2019年12月26日(木) 21:06

だが、初心者マスターには使い所が分からぬ、英雄の証……英雄の証を寄越すのだ……


マクロススキー  2019年12月26日(木) 20:28 (Good:0Bad:0) 41話 報告

魔獣創造によるビーストⅡ 存在悪 ティアマトの無限増殖だと、逆に考えれば無限に搾取できる素材が生まれてきてくれて永遠にはぎ取れるということなんですな。
なんだ、凛ちゃん大歓喜の展開ですな<FGO脳>

それにしてもシャルバさん、凛ちゃんの欲望の力を甘く見すぎておりますがそのうちシャルバさんも無限増殖させられて死んでも殺されないエグイ状況で延々とはぎ取りされそうな予感がしますな。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:ら・ま・ミュウ 2019年12月26日(木) 21:04

シャルバさんのミスは自身の強化zeroでここに来た事です!


七日 八月  2019年12月26日(木) 20:18 (Good:0Bad:0) 41話 報告

増えるタンニーン……増えるてつを……うっあたまが……

返信:ら・ま・ミュウ 2019年12月26日(木) 21:03

宝具演出スキップ……スキップ……は?(絶望)


松影  2019年12月26日(木) 20:09 (Good:0Bad:0) 41話 報告

あ・これはあかんパターンや

返信:ら・ま・ミュウ 2019年12月26日(木) 20:11

七章のトラウマ再び!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み