襲うに決まってるだろ!!
作者:神の筍

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

るは  2022年08月17日(水) 14:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

また更新して欲しいなー続き気なるなー


博麗 霊夢  2020年04月27日(月) 23:16 (Good:2Bad:0) 2話 報告

続き来てくれたー!!めっちゃ嬉しいです!!


Luzile  2020年04月27日(月) 22:03 (Good:3Bad:0) 2話 報告

サブタイのつけ方がアニメの2期とかにありがちな感じでワロタ

返信:神の筍 2020年04月27日(月) 22:11

!マーク3つだから実質三期。

ただ、実は斑さん好きすぎてタイトル「崇高」とか「至高」とかだったのは裏話。抜け。


安心アンコールワット  2020年01月27日(月) 19:56 (Good:6Bad:0) 1話 報告

隣の部室で毎日いやらしい音を聞いていつもムラムラしている科学先輩はどこですか


NEEV  2019年11月29日(金) 14:23 (Good:18Bad:1) 1話 報告

手品先輩に出てくる女の子はどいつもこいつもくそエッチだから手を出さないほうが失礼だよなぁ(言いがかり)


玉連  2019年11月28日(木) 06:50 (Good:5Bad:0) 1話 報告

顔よし、体よしで押しに弱そうな女の子が襲ってくれといわんばかりの緊縛状態を度々さらす。
襲うに決まってんだろ!!
後輩君はほんと紳士的でしたね。


白フラ  2019年11月26日(火) 19:09 (Good:2Bad:0) 1話 報告

最高に抜けました!魔法が使えるなら手品ショー中に セックスする事も可能性では?エチエチすぎてここ最近は読み直して抜きます(賢者タイム)


博麗 霊夢  2019年11月24日(日) 21:59 (Good:8Bad:0) 1話 報告

凄い面白かったので、短編じゃなくて連載で書いて欲しい

返信:神の筍 2019年11月25日(月) 02:17


感想ありがとうございます。

幸いでございまする。
ラブリーマイヒロイン斑先輩がいるからあと一話は書くかなぁといったところです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み