ジャンプワールドオールスターズ 鬼滅の刃編
作者:犬原もとき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

シオン・フレイザード  2019年12月11日(水) 11:56 (Good:1Bad:0) 31話 報告

ロッキーの前にいるとありましたがロッカーの間違いでしょうか?

返信:犬原もとき 2019年12月11日(水) 12:12

ロッキーくんはキャンピングモンスターなのでこれで合ってます


埋まる系グフ  2019年12月11日(水) 11:20 (Good:1Bad:0) 31話 報告

チートボディにすら効果を発揮する媚薬とか普通の人からしたら最早毒では?
さすが蟲柱だ。エゲツない猛毒使いやがる(戦慄)

返信:犬原もとき 2019年12月11日(水) 11:28

愛ある行動は全てを凌駕するのです。
真面目に惚れてるのが一番厄介だと、世界的な名探偵も言ってましたし


アルビー  2019年12月10日(火) 13:59 (Good:1Bad:0) 29話 報告

こんなゲームあったらたしかにやりたいな。
そして、エロのために1000万を払ってしまうかも。

ところでR18を書く予定は・・・

返信:犬原もとき 2019年12月10日(火) 16:07

その話が作中でも出てたヒロアカの世界なんですが、当時アイリスくんのキャラが固まってなかったので、それは投稿する事はないとおもいます。

R18物は出して短編を不定期かもしれません。
まぁ書けばの話ですが_(:3」∠)_


埋まる系グフ  2019年12月10日(火) 12:08 (Good:1Bad:0) 29話 報告

これ、無惨様討伐しちゃったし、別の世界に行く感じになるのか?

-追記-

頑張ってください! 応援したいます!

返信:犬原もとき 2019年12月10日(火) 16:08

行くことになると思います。
私が書けるかどうかはともかく……(泣)

追記
一応Toloveるを1話挟んでワンピースを、書いてるんですが話が重くて…筆が進みません


T.W.L  2019年12月05日(木) 19:02 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ピロロロロ、アッガッタビリー。

というかなんで知ってんのさ童磨さんや。

返信:犬原もとき 2019年12月05日(木) 19:13

多分何かの電波を受け取ったんでしょう


T.W.L  2019年12月05日(木) 11:38 (Good:1Bad:0) 19話 報告

─────童磨さんや、それカタツムリ……いや国の外の料理という事では同じだけどさぁ……(かなりの拡大解釈)

返信:犬原もとき 2019年12月05日(木) 14:49

グルメな食材ではある…多分


T.W.L  2019年12月04日(水) 18:07 (Good:0Bad:0) 18話 報告

>「私は…君に何か残せただろうか?…日ノ本一の侍と…称してくれた君に…」
>「勿論。貴方は僕が出会った中で最強の剣士だ。貴方と戦えた事。其れそのものが何よりの誉れだ。その上勝ったのだからこれ以上のものは無い」
>「………そうか………そうか」
>「あぁ…さらばだ…あぁ…口惜しや…」
>「貴公と…もっと…試合…を…」
此方の黒死牟は生き恥晒さず逝ったんやなって………(尚、原作の変貌っぷり)

返信:犬原もとき 2019年12月04日(水) 22:41

やべぇ…すっかり忘れtゲフンゲフン

黒死牟フルパワーモードとかやってる内に切り刻まれる未来が見えたのかも知れません(キリッ


S,K  2019年12月04日(水) 23:12 (Good:0Bad:0) 17話 報告

すいません、無惨邂逅から黒死牟との戦いまでの経緯が抜けていませんか??


-追記-

すいません、読み直してわかりました…太陽の波紋が鳴女の障子に吸い込まれた後に飛び出してきた「影」が黒死牟や他の鬼だったんですね…。
それで主人公はすぐに黒死牟と戦い始めたという感じですか…ありがとうございました。

返信:犬原もとき 2019年12月04日(水) 22:40

すっ飛ばしてるわけではなく、即戦闘に入ってます。
アイリスくんは基本的に超パワーで先手必勝不意打ち上等です。


永遠の彼方  2019年12月02日(月) 16:02 (Good:0Bad:0) 14話 報告

鬼になってパワハラ鬼上司の元で働けとか愚の骨頂すぎるよね・・・w
縁壱さんが鬼となった兄上を見てお労しやと言いたい気持ちも分かりますわ

返信:犬原もとき 2019年12月02日(月) 16:13

煉獄さんでなくても断ります。
尚分かっていながら鬼になった人もいる模様。


永遠の彼方  2019年12月01日(日) 11:03 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ブンブン振り回せる系の日輪刀か
漢のロマンですな!

返信:犬原もとき 2019年12月01日(日) 11:20

モデルは物干し竿とか言ってますがどっちかというとセフィロスのあれです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み