一夏達が白式の(魔)改造案について考えるそうです
作者:恐怖の町

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ガイア・ティアマート  2019年12月15日(日) 20:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いつ考えても、白式は本当に初心者用としては欠陥機もいい所ですからね・・・。

せめてアサルトライフルとミサイルポッドとシールドくらい装備させようよ・・・。


魔剣姫の従僕  2019年11月27日(水) 15:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ジョシュアの方なら覚えたこと無駄にならないし
白栗にしない?
ガンダムじゃないけど


オワ太郎  2019年11月26日(火) 23:03 (Good:0Bad:0) 1話 報告

白式の改修…X1フルクロスとかを参考にしたら割と効果があるかも知れない


Cowboy  2019年11月26日(火) 20:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ユニコーンなんかに織斑くん乗せたら強化人間判定で自分で自分の腹ぶち抜くんじゃねぇかな…とか思ったけどそれEXAMだったわ…。

ぶっちゃけ白式はガンd…機動戦士のおっちゃんよろしくシールドとビームライフル上げたらジ・Oと同じ法則(結局は変な特殊兵器使わせるよかシンプルな武装で高性能が強い)で強機体になれると思いますな。

初戦でコロニーに被害出したくないからってコクピット狙ってパイロットだけぶち抜けねえかな…とか言い出したり相手はザクだから人じゃねぇ!つってジオン星人撃ち落としまくったり天パってそんなにナヨナヨしてたかな…


ミナライ  2019年11月26日(火) 19:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

せめてバルカンとか小型シールドくらいあってもいいんじゃないかなと、思ってた。
グフカスタムのシールド+三連バルカンあたりが適当か?


TSK BRAVER  2019年11月26日(火) 17:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一夏に目が行きがちだがそういやセシリアの中の人もガンダム作品出てたなぁ。(劇場版且つリメイク)


逢奇流  2019年11月26日(火) 17:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やっぱ白式って初心者いじめみたいなものだよなぁ
束さん太陽炉とか作れません?GN粒子なら大体解決する



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み