不思議の墳墓のネム
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

トニー  2020年07月20日(月) 08:48 (Good:13Bad:0) 11話 報告

人間にも見るべき個体もあることを立証したネム。
割と真面目にこの世界の人類の救世主。


へ゜こ  2020年07月19日(日) 12:58 (Good:1Bad:0) 11話 報告

異世界へ移動方法をプレゼンできればまだワンチャンあるよ!(白目)


阿久祢子  2020年07月19日(日) 06:30 (Good:1Bad:0) 11話 報告

>全ての異世界を制覇する

つまり今いる世界やリアルはもちろんのこと
ヘルヘイムやムスペルヘイム、ユグドラシルも制覇するわけですね!!
全てのワールドエネミーを倒すまでナザリックの闘いは終わらない。


通りすがり ID:EcfMOdts  2020年07月19日(日) 02:47 (Good:0Bad:0) 11話 報告

「ありのまま~」のほうのラナーはいい感じに改心したので
こちらのほうも良い交流できればいいなあ


花びら  2020年07月19日(日) 02:32 (Good:4Bad:4) 11話 報告

あれ…?
ラナーってデミウルゴスにも劣らない知恵者だったような……?
あ、デミウルゴスの深読みとモモンガのせいか。


マーゴット  2020年07月18日(土) 22:01 (Good:10Bad:0) 11話 報告

>この意味が分からなかった愚か者はいないな?
はい、デミえもん後ろ後ろ〜!!(爆笑)
あの例のBGMが聴こえるw

デミウルゴス…ラナーをモモンガ様とネムと比べたら流石に可哀想だよ…!


変態仮面二十面相  2020年07月18日(土) 22:00 (Good:3Bad:0) 11話 報告

こういう展開は予想していませんでした。
とっても新鮮で楽しませてもらいました。
もっとこの作品が好きになりました!


ken2ka  2020年07月18日(土) 21:01 (Good:2Bad:0) 11話 報告

やはりお骨様の胃(幻)が痛むのは全ての世界(二次を含む)で規定事項なのですね!

ラナー敗北。自分が幼女に負けたと知ったらどうなるでしょうね?


ながも~  2020年07月18日(土) 18:52 (Good:39Bad:0) 11話 報告

手段、方法、手順、過程、そして結果まで全てを考えた計画を持ちかけるラナー。
やりかたとかはぜんっぜん解らないけど、常識考えずにこう出来たら良いね!!という理想だけを見せるネム。

そりゃ、計画実行能力と頭脳はラナーよりナザリックの方が優れているので、自分たちが目指すべき先として無茶振りしてくるネムが居ればそれで回るんだよなぁ(


九尾  2020年07月18日(土) 18:51 (Good:18Bad:0) 11話 報告

ラナーは普通の相手から見れば超越した思考ができるんでしょうが
ネムやモモンガは異次元のレベルだからな
なんせ本人たちでもどう受け取られたかわかってないからな!
そりゃ超えられんわ!勝手に受け取る側が引き上げてんだもん!

モモンガはないはずの胃が痛んでるけど
一応最終目標はちゃんと本人も喜ばしいものになっているのが救いだ
ありがとうネム。マジありがとう

あと、リザードマンからかっぱらった秘宝が結構な足しになってて笑えた



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み