不思議の墳墓のネム
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

PNKO  2022年05月29日(日) 11:56 (Good:3Bad:0) 9話 報告

丁度蛇に唆されて知恵の実を食べるイブの構図で草


おうどん  2020年07月14日(火) 00:33 (Good:3Bad:0) 9話 報告

流石にデミウルゴスもネムに配慮してか、牧場が原作に比べてかなり改善されていて良かったです


ながも~  2020年05月21日(木) 10:53 (Good:26Bad:0) 9話 報告

ネムはナザリック攻略RTAのワールドレコードホルダーだからね、仕方ないね(


トニー  2020年05月21日(木) 08:49 (Good:2Bad:0) 9話 報告

イグヴァルジの一番アカン所は運の良さに気が付かない点。
実際ネムに危害加えたら、状況的に死ねない可能性の方が高いまであるのに。
わざと足かけた小物がああなるのだから‥
悪意持ってネムに手を出した結果ガチャならガチ当たり引いてるんだよね。


ken2ka  2020年05月21日(木) 07:33 (Good:1Bad:0) 9話 報告

果たしてンフィー救出なるか!

パンドラ、ナイス!いくら嫉妬しているからとて子供に手を出す等ダメでしょう。自分のしていることが英雄と真逆であると気付けなくないのでは、この先実力やチャンスがあってもイグヴァルジが英雄にはなれないでしょうね。

ネム、ファインプレー。裏でやるとえげつないかもしれませんが、悪党に慈悲は無し! で良いと思いますよ。


くっつく餡玉  2020年05月21日(木) 06:40 (Good:1Bad:0) 9話 報告

更新お疲れ様です。
インテリアップル、誰もが欲しがる。


ありゃりゃりゃ……  2020年05月21日(木) 05:24 (Good:3Bad:0) 9話 報告

もしもしたっちさん?

ウルベルトさんの性格も反映されてるはずのデミウルゴスがデザートで子供を釣る事案です
親子共々正義執行しときましょう()


九尾  2020年05月21日(木) 01:13 (Good:9Bad:0) 9話 報告

ネムの言葉が常に最適解すぎるwww
実際王様って一番苦労する仕事でもありますからね
何かで聞いた例えですけど。王様が一番上にいるピラミッドの図を逆さまにすると、王が全てを背負ってる構図になってるって

そういえば羊のくだり
セバスさんよ。今回に限ってはデミウルゴスはちゃんとうまくやってると思うよ
パンドラさんもバレないように処分する相手には手を下してるしね。燃えるゴミは月水金!


黒帽子  2020年05月20日(水) 23:42 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>ネムとデミウルゴスの雑談

イイハナシダナー……?


投稿話順全話感想

エリザベートベーカリー  2024年02月21日(水) 21:41 (Good:2Bad:0) 32話 報告

お久しぶりです、そうかぁ……ガルガンチュアを落とすかぁ……どこぞの宇宙機動戦士な世界であったなぁ質量落下兵器



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み