【完結】最強の聖騎士だけど聖女様の乳を揉みたいので魔王軍に寝返ってみた
作者:青ヤギ

▼感想を書く

感想

rara  2019年12月10日(火) 23:19 (Good:2Bad:1) 2話 報告

#運対(他の感想への言及)#


naochan  2019年12月10日(火) 20:05 (Good:33Bad:1) 2話 報告

「人間界で最初にしたことも『僅かでもいいから土地を分けてくれ』と交渉しただけだ!」
 ↓
「毎晩まいばん拠点の傍で楽器隊を率いて騒音を鳴らしおって! おかげでこんな辺鄙な土地で城を構えるしかなくなったのだぞ! ここまでされたら宣戦布告するしかないではないか!」

最初やたら下手に出たアピールしてるけど全然そんなことないじゃん……
仮に交渉()時点で今お城を構えてる場所を分けてもらっててもキレてたってことでしょ
やはり人間と魔族は相容れないみたいですね


ぼたもち  2019年12月10日(火) 12:14 (Good:6Bad:1) 2話 報告

そりゃ突然来て土地くれって訳にはいかんだろうよ


パラッパラッパー  2019年12月09日(月) 20:36 (Good:5Bad:1) 2話 報告

二話の裏切るシーンのBGM って

ダース・ベイダーのテーマか
片翼の天使の他にどれがいいだろうか?

-追記-

それと、

これはファンタジーで言う
穢れ(ムラムラ)が溜まってしまったがゆえに魔の方向に反転したと言っても過言ではないのかもしれない。


KarsayHawK  2019年12月09日(月) 19:42 (Good:3Bad:4) 2話 報告

魔王軍側は良くも悪くも善人の集まりなんだな。
こういうのって片方を絶滅させないと火種のなくならない問題だから、難しいですよね。

ちなみに個人的にはフェインくんが元気におっぱいおっぱい言ってれば割と楽しいので、尻だろうがアスだろうがなんでもいいです。

そもそも、ルチェが出てきた時点でめちゃくちゃシリアスになりましたよ。
彼女の存在は尻でありアスなので実質シリアスに違いない。二回同じ意味を繰り返しているが、尻は2つに割れているから何も問題無いな。


山野山本  2019年12月09日(月) 02:30 (Good:20Bad:2) 2話 報告

魔王軍を引き連れて交渉ってそれはもう侵略で脅迫だろw


Zodiac  2019年12月09日(月) 01:42 (Good:4Bad:0) 2話 報告

語られると、魔族側が完全に被害者という訳ではないな……魔界荒廃は自業自得だし。

いや、でも魔王が複数いるってことは、リィムは過激派は置いてきて、穏健派の一部を率いてこっち来た感じ? なら成程、理解できる。

まあ人間側の現状がクソなので裏切られるのは残念でもなく当然なんだけどねー!


猫嵐  2019年12月09日(月) 01:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ボス2人とその側近2人以外がシリアスに持って行く中で、
肝心の4人が薙ぎ倒していくスタイル(笑)


牛散歩  2019年12月09日(月) 01:17 (Good:22Bad:0) 2話 報告

おっぱい!(腐敗しきった上層部はそれはそれで問題ですが、)
おっぱい!!(大量の難民が押し寄せてきて土地を寄越せとか、)
おっぱい!!!(排除に動くのも仕方ないかな、と)


てり  2019年12月09日(月) 01:02 (Good:1Bad:0) 2話 報告

寝返った理由も勘違いされそうw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み