【完結】最強の聖騎士だけど聖女様の乳を揉みたいので魔王軍に寝返ってみた
作者:青ヤギ

▼感想を書く

投稿話順全話感想

鬼灯祈  2022年08月19日(金) 10:54 (Good:1Bad:0) 6話 報告

なんだこのおっぱいを追い求めるだけの壮大なストーリーw


病院坂  2022年07月14日(木) 12:49 (Good:0Bad:0) 6話 報告

めちゃくちゃ面白かった!これからも執筆活動頑張ってください!


ポリエチレンテレフタレート  2020年09月29日(火) 04:27 (Good:1Bad:0) 6話 報告

好きです!
ありがとうございました!


蒼の雫  2020年07月24日(金) 03:53 (Good:1Bad:0) 6話 報告

たまたま、『愛と勇気と耳と尻尾の物語』を見た後に読みましたので、聖女様の声をほっちゃんでアテレコしながら読んじゃいました(//∇//)


AAArtillery  2020年07月19日(日) 00:43 (Good:1Bad:0) 6話 報告

やっぱりおっぱいって最高だなって。
人口減ってるだろうけどエロ国王夫妻につられて出生率上がりそうだしすぐ戻りそう


Aonh  2020年07月02日(木) 11:54 (Good:1Bad:0) 6話 報告

タイトルからして「バカだなぁ」なんて思ってたけど内容もね……笑笑

でも、バカさが突き抜けていたせいで一周回ってイケメンでした。あれ元からイケメンだったっけ?まぁいっか。

展開の勢いも早くて良かったですし、面白かったです。


ピック  2020年05月06日(水) 22:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

エロい。すごくエロい。


たまさん  2020年04月26日(日) 09:08 (Good:1Bad:0) 6話 報告

めっちゃ真面目な話なのにここまでくだらなく出来るのはすごい!
改稿前の話も結構好きです。


DENROK  2020年03月06日(金) 03:36 (Good:1Bad:0) 6話 報告

てぇてぇなぁ……(ふんいき


手刀連  2020年02月18日(火) 00:41 (Good:9Bad:0) 6話 報告

色々言いたいけどとりあえず一言
貴様のくだらぬ観念を至上のものとして他人に強要するな聖神



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み