ポケットモンスター オリジナル GOLD RTA ホウオウチャート WR
作者:がらすまど

▼感想を書く

感想

ひなたぼ  2020年01月14日(火) 07:20 (Good:0Bad:0) 2話 報告

王道をいく…10歳からの旅立ちではないんですか…?これは再走案件では…?

返信:がらすまど 2020年01月14日(火) 09:24

感想ありがとナス!

Part1を読み返したら、計測区間について書いてなかったので追加しました(小声)
ゲーム開始からなので、設定的にはヨボヨボのお爺ちゃんの旅立ちでもOKです。


壊れかけのradio  2019年12月14日(土) 14:54 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ライコウチャートとか…走られないんですか?

返信:がらすまど 2019年12月14日(土) 20:28

あれはガバ勢じゃないだろ!!良い加減にしろ!!


アルミ幸子  2019年12月14日(土) 11:44 (Good:2Bad:0) 2話 報告

>今回はガバらしいガバが無かったので100点満点中120点です。自分におめでとう!!
点数の付け方がガバッている +19点

返信:がらすまど 2019年12月14日(土) 20:27

点数の付け方がガバったのに加点していくのか…(困惑)


月日星夜(木端妖精)  2019年12月14日(土) 10:34 (Good:6Bad:1) 2話 報告

うひょー、こいつは面白いぜ!!(ロリに釣られるクズ)
15歳!? 嘘でしょ!? いいね(手の平クルー)

ダイブ形式で自分が動く感じなのかと思ったけどボタン入力もあるのか

返信:がらすまど 2019年12月14日(土) 20:26

出来る限りボタン式でも、ダイブ式でも、どちらでも見れるようにしてます。
個人的には、見てくれている人の頭の中にある、理想のゲームの形式でプレイしているゲームなんだ、という感じで見て欲しいですね。
なので、ダイブ式でも良いですし、ドット絵で描かれるようなゲームの形式でも良いですし、なんならRTA走者のようなものを頭の中に飼っている少女のお話だと思って貰っても構いません。
色々な方法でこの話を楽しんで頂けたら幸いです。


ネモカツ  2019年12月13日(金) 21:58 (Good:1Bad:1) 2話 報告

カーンが入っていない-114514点

返信:がらすまど 2019年12月14日(土) 20:19

カーンが入っていない+114514点


ハニートースト  2019年12月13日(金) 07:46 (Good:1Bad:0) 2話 報告

カーンが入ってないやん!
カーンを見るために読んだのにどうしてくれんのこれ?

-追記-

やっぱがらすまど君のかーんを、最高やな!

返信:がらすまど 2019年12月13日(金) 02:12

(カーンは)僕がさっき、食べちゃいました。
カーンを入れるなら次回はいっぱい入れるからまた見てくれよなあ、頼むよ〜。


投稿話順全話感想

凌魔  2020年06月18日(木) 14:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ポケモンオリ作のRTAとかびっくりたまげたぞ、もっと書いて(はぁと)
そら鳶が鷹を産むということわざはあるけど、普通は異常な才能がある人は何かしらバックストーリーがあるんだよ
グリーンだって博士の孫だもんなぁ!レッドニキはなんなん?


赤羽ヨモギ  2020年02月17日(月) 02:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

バックストーリーが太すぎる+114514けいけんち
怒涛の展開で何回おっぱげたかこれもう分んねぇなぁ…
こんなゲームあったらヤナギの弟子とかになってみたいっすね

返信:がらすまど 2020年02月19日(水) 00:10

感想ありがとナス!
頑張って面白い展開を書くから次回もぜってえ見てくれよな!(ニチアサ感)
私はグリーンが好きなので、オーキドの助手とかになって旅の体験談とか聞きたいですね。


夜市よい  2020年02月03日(月) 12:43 (Good:0Bad:0) 6話 報告

はぇー裏話がすっごい境遇でびっくり
とても面白かったので期待して待ってます

返信:がらすまど 2020年02月07日(金) 01:11

感想ありがとナス!
休みの日に書くので、あんまり早く更新はできないのですが、その分面白く作れるように努力するので、また暇な時に見に来てくれよな〜、頼むよ〜


さななな  2020年01月21日(火) 19:58 (Good:0Bad:0) 6話 報告

こいつハネッコのこと全然わかってなくて草
ハヤト君闇堕ちルートくる?

返信:がらすまど 2020年01月21日(火) 20:46

感想ありがとナス!
私の誤字によって走者がより間抜けになるのも面白いかなあと一瞬考えましたが修正しました。ミスを認められる大人になろう!(ペコパ感)

予定では次の小説パートは、ハヤテ、ハヤト君のお話になるので、それまで秘密です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み