ポケットモンスター オリジナル GOLD RTA ホウオウチャート WR
作者:がらすまど

▼感想を書く

感想

ヒロシの腹  2019年12月29日(日) 02:06 (Good:9Bad:0) 4話 報告

最近RTA小説読み漁ってるときになんとなく考えるようになってた『もしも走者が完走してそのキャラから抜けたとき、走者が憑依してたキャラはそのあとどうなるのか?』という私の疑問の答えを仄かに暗示する良裏話でした。

女手一つで頑張っていたお母さんの苦労が忍ばれて目から精液が出、出ますよ……(ガンパクリ)

返信:がらすまど 2019年12月31日(火) 01:34

感想ありがとナス!
そこまで深く考えてなかった(池沼)
完全な新規キャラクターじゃないんだから、過去も未来も地続きである、くらいの感覚でした。

目から精液が出る化け物を軽々しく増やすのはNG。


厩舎  2019年12月24日(火) 14:02 (Good:2Bad:0) 4話 報告

レンジャーでマイナン、プラスルを出されると下画面破壊の某ゲームを思い出したゾ

ガブリアス君可哀そうすぎて涙がで、出ますよ…
これなぁ、りゅうのあなに監禁されていてジムバッチ受け取ったらおホモだちになる可能性が微粒子レベルで存在している…?

運命力が高い、母親が泣いて喜ぶ、ジムリーダーが気にかける環境を説明できるこの文章誇らしくないの?

返信:がらすまど 2019年12月24日(火) 14:22

僕のDSは2台も破壊されました(憤怒)

ガブリアス君は…ネタバレになるので秘密です。

こんな境遇の子が旅をしたら、そらイベントに塗れるんだよなあ…。
感想をもらえて、頑張って設定ねった甲斐があって嬉しいゾ!


真紅の狸  2019年12月24日(火) 11:12 (Good:2Bad:0) 4話 報告

軽い気持ちで読んでたら目からザー○ンが止まらなくなっちまったよ...ああ^~たまらねぇぜ
部屋の明るさの表現とか夢の話とか、なんか芸術的+810点

返信:がらすまど 2019年12月24日(火) 13:47

感想ありがとナス!
めちゃくちゃ恐ろしい表現をするのはNG

その辺は普段は読みもしない小説を買い漁って勉強したので、褒めてもらえたら、ウレシイ…ウレシイ…。


パラパラノーマル炒飯  2019年12月22日(日) 10:44 (Good:5Bad:0) 4話 報告

RTAを見に来たのにクッソ名作な短編を見せられた+114514点
SZNちゃんが15歳なのにロリっ娘だったのにはしっかり理由があったんですねぇ···ランダム生成キャラにこんな濃密なバックストーリーがあるとは、もしやこのゲーム神ゲー?

返信:がらすまど 2019年12月22日(日) 20:18

感想ありがとナス!
誰しもが人生の主人公だから、バックストーリーがあるのも多少はね?

強いトレーナーを目指そうとしたらマゾゲーになるだけで、ポケモンと触れ合えたり、幼心にかえって虫取りとか子供に混ざって遊んだりできるセカンドライフ系ゲームとしては神ゲーです。


りんご飴dx  2019年12月21日(土) 21:54 (Good:8Bad:1) 4話 報告

最初のキャプチャスタイラーにあんなバックストーリーがあったとは…。それを散々にこき下ろすホモは人間のクズ、走者の鑑。

返信:がらすまど 2019年12月22日(日) 01:48

実はこれを書くまでレンジャーの設定知らなかったゾ。
ずっとポケモン世界の単なる警察で、その警察の持つ特殊な警棒に当たるのがスタイラーで、それから発信されるおかしな電波でポケモンを操ってると思ってました…。

RTA走者は心を失っていくから…。


フライゴンごんごんごんごんごん  2019年12月21日(土) 19:47 (Good:1Bad:0) 4話 報告

涙と鼻水でスマホが壊れますよ

返信:がらすまど 2019年12月21日(土) 20:27

感想ありがとナス!
自分の書いた文章で感動してもらえるなんて、もう、めちゃくちゃ嬉しいです。


123G  2019年12月21日(土) 18:52 (Good:11Bad:0) 4話 報告

運命値めちゃくちゃ高いなスズネちゃん!
そらトレーナー力90超えるしレンジャー力も同じくらいありますわ
でも中身はホモなんだよなぁ…w

返信:がらすまど 2019年12月21日(土) 20:24

誰かの夢を背負って戦うトレーナーが弱いわけないんだよなあ。

ホモは魅力的ってはっきりわかんだね。


yypkmn  2019年12月21日(土) 18:44 (Good:24Bad:0) 4話 報告

 ああ^~(RTAの本編とクッソシリアスなストーリーの対比が)たまらねえぜ

返信:がらすまど 2019年12月21日(土) 20:21

やったぜ。投稿者:変態がらすまど

三話までの雰囲気とかなり違う文章だから、投稿するのにドキドキしたんですが、楽しんでもらえて良かったです。


投稿話順全話感想

凌魔  2020年06月18日(木) 14:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ポケモンオリ作のRTAとかびっくりたまげたぞ、もっと書いて(はぁと)
そら鳶が鷹を産むということわざはあるけど、普通は異常な才能がある人は何かしらバックストーリーがあるんだよ
グリーンだって博士の孫だもんなぁ!レッドニキはなんなん?


赤羽ヨモギ  2020年02月17日(月) 02:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

バックストーリーが太すぎる+114514けいけんち
怒涛の展開で何回おっぱげたかこれもう分んねぇなぁ…
こんなゲームあったらヤナギの弟子とかになってみたいっすね

返信:がらすまど 2020年02月19日(水) 00:10

感想ありがとナス!
頑張って面白い展開を書くから次回もぜってえ見てくれよな!(ニチアサ感)
私はグリーンが好きなので、オーキドの助手とかになって旅の体験談とか聞きたいですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み