アズールレーンクロスレイズ 
作者:Abe

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ヴェノム  2019年12月05日(木) 21:28 (Good:0Bad:0) 5話 報告

まあ、サーシェスなら戦争を永遠に提供できるセイレーンとくんでもなんの不自然も無いんだよなあの戦争中毒者・・・エンタープライズ達にとって彼奴は別の意味で理解できない存在だしね

-追記-

早くミカとか来ないかな・・・色んな意味を考えると重桜に付きそうだけど

返信:Abe 2019年12月06日(金) 08:08

「まとめて狩り殺してやるよ。」とかいってる時点で対話不可でしょうね。三日月はバレるとしてもこいつは!

「戦争とは非常なものだよ。」

まあ、バレるか。
最新話更新は今日の午後になります。まだ、テスト忙しくてアニメを見てないんだもん。


投稿話順全話感想

東海  2019年12月13日(金) 13:32 (Good:0Bad:0) 14話 報告

いつの間にかポケットが消えている。後、未だにクアンタがエクシアになっている箇所が多々ある。後、08小隊とかも欲しいかな?

-追記-

第1話から最新話まで結構な頻度でクアンタがエクシアになっています。一度読み返してみたら良いと思います。

返信:Abe 2019年12月13日(金) 17:05

ポケットの知識があんまないから借りて見ようとしたんだけど読み込むの壊れちゃって。本当に申し訳ない。どこら辺がエクシアになっているか教えてくれるとありがたいです。 
08小隊はムズくない?作品で子供作ってる人は(アニメで)どう……かな?

了解です!報告ありがとうございます!


ヴェノム  2019年12月12日(木) 21:06 (Good:0Bad:0) 14話 報告

長すぎるじらしプレイは苦痛を呼ぶが我慢しよう・・・リメイク版も引き続きひいきにさせて貰いますので楽しみに待っています。鉄血のどの子達がヒロインになるのかとても気になりますねw

アニメも三ヶ月かかって待ち遠しい・・・鉄血でグラーフ出ないかな?

返信:Abe 2019年12月13日(金) 08:35

鉄血てどんな感じでアニメに干渉するんでしょうね?今まで出てたの四人だけだし、……まさか運営に嫌われてる?

新年も頑張るんでよろしくお願いします!

たぶん題名が アズールレーン クロスレイズ大戦 とかになってます。


おーばーまいんど  2023年08月02日(水) 20:43 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ウイングゼロ・ELSクアンタ>>>>>>>超えられない壁>>>そのほか
ヒイロ・メタル刹那>>>>>>人外の更に向こうにいる技量・反応速度>>>>>>そのほか
でバランス壊れすぎ


ヴェノム  2019年12月12日(木) 00:27 (Good:0Bad:0) 13話 報告

まさか過去との自分と会合することになるとは・・・ミカ、忘れるな。お前ぇの前に現われたのは過去の物。もうお前の家族は死んでいる、今ある彼女たち家族のために前を見続けろ

そしてここでフォンが登場か。ダブルオー本編では出てくることはなかったけど確実にサポートしてきたから刹那の弱点とかを知っていても不思議ではないからこいつは苦戦するな・・・あと刹那天然ジゴロも健在とか凄いな

-追記-
(6行省略されています)

返信:Abe 2019年12月12日(木) 07:22

やっぱり戦闘場面だよなー。今日参考にしたものを書くかもしれません。え?誰だって?んー。フォンは出すよ。相手はまだ出してない彼にしよう。一気に戦闘が変わるのでご了承ください。

過去設定は考え中です。

すまん。同時に二人出す場面がなかったんや。アニメ見て何とかします。


レイ・サベージ  2019年12月11日(水) 23:05 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ヒイロ「いててー!痛いよー。こんなに俺様の期待に応えるんだから俺様も本気を出さないとなー!」
フォンがヒイロになってない?
ELSせっさんなら真後ろからELS召喚しそうなんだよなぁ

返信:Abe 2019年12月12日(木) 06:15

あ、ミスった。本当に申し訳ない。すぐに治します。


ヴェノム  2019年12月10日(火) 21:33 (Good:0Bad:0) 12話 報告

さすがミカ、セイレーンすら恐怖させるとは・・・それにしてもリボンズ来ていたとは驚きだ。あいつならKANSENはおろかセイレーンすら裏でコントロールできるだろうよ、目的は歪んだ平和だろうが・・・刹那達はどう立ち向かうかな?

-追記-

リボンズガ北となるとクロスボーンの地球絶対焼き滅ぼしてやらぁおじいちゃんとかヤベーイ奴らもきてそうで怖いな。もし来ていたら世界が終わりかねないw

そういえば鉄血には今のところ誰も来てにないけどフォンとかが鉄血と組むのかな?あのひとならグラーフ辺りとよろしくやっていけそうだけど・・・

最後にデビルガンダムとか出ますか?

返信:Abe 2019年12月10日(火) 21:57

重ねて言うがリボンズは別に重桜についてる訳じゃないぞ?

こんぎょおじさんはダメ。絶対。

鉄血はアニメ進まんとわからんな。進んだらグラーフとかでもいいけど。

デビルは出ない……かな。多分。


レイ・サベージ  2019年12月10日(火) 16:21 (Good:0Bad:0) 12話 報告

月光蝶はELSに効くのか?という疑問があるけどELSだとナノマシンも同化吸収しちゃうから効果が出なさそう
リボンズは懲りてないのか? スパロボだと和解と言うかなんというかはしてたけど

返信:Abe 2019年12月10日(火) 16:53

あ、今回のリボンズの立ち位置は最後の最後にならないとなんなのかわからないストーリなのでご了承を。

月光蝶が効いちゃうと他の作品は?とかの修正が起こるからやめと……くか。


ふぇるみん  2019年12月10日(火) 00:16 (Good:0Bad:1) 11話 報告

(´・ω・)さっそくアニレンとクロスレイズのコラボかぁ....

アニレンの若干の重さとクロスレイズの漂うシリアス感は堪らない(確信

あ、因みにこういうリクエストものは活動報告欄が良いと思いますよ。
(6行省略されています)

返信:Abe 2019年12月10日(火) 06:35

実はガンダムとクロスしてるアズールレーン作品がなかった時クロスレイズやっててこんな題名にもなってたりする。

活動報告欄のやり方がわからねぇー。

ハナヨとくっつけさせるのは自分の知識不足でできないかも知れん。その場合はフォンの性格を少し柔らかくさせないと……。恋愛枠、フォンあったほうがいいですか?

サブキャラクターをいれるのはまだ難しいのでフォンの扱いがどうなるかまだ考え中です。


#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)# ID:jHhPlbsY  2019年12月08日(日) 00:37 (Good:0Bad:0) 11話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:Abe 2019年12月08日(日) 06:56

その点ではご安心を。序盤に出す00のキャラクターは刹那、サーシェス、フォンだけです。(一応一人出るんですが序盤には深く関わって来ないのでご安心を。)

後編が終わった後はオルフェンズやGレコのキャラを増やせそうと思います。

トレーズ閣下扱い難しそう。

ガンダムSEEDのキラ・ヤマト
∀ガンダムのロラン・セアック
ですね了解です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み