セックス次元の女決闘者たち
作者:ポンコツロボッツ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

大空 ヒロ  2021年09月26日(日) 19:28 (Good:2Bad:0) 28話 報告

全部読みました。
斬新な発想に驚きました。
自分の性癖にストライクだったので続きを楽しみにしています。

返信:ポンコツロボッツ 2021年09月26日(日) 20:35

こっちの作品も気に入っていただけたみたいで嬉しいです!
更新遅めですが、楽しみに続きをお待ちください!


イーファイブMkⅡ  2021年05月22日(土) 14:08 (Good:0Bad:0) 28話 報告

こんにちは、イーファイブです。

プロレス部の合宿でレベルアップしたアキが姉妹校とのデュエルに勝利。
しかし、彼女が使った魔法カード「決意の脱衣」って、服を脱がなくても「強欲な壺」みたいにノーコストで二枚ドローができるのはかなり強いカードですね。OCG基準なら制限か禁止カードになりそう。

次回はエロナンバーズハンターが登場。アンナは勝てるんでしょうか。

返信:ポンコツロボッツ 2021年05月23日(日) 01:28

かなり強いカードですね。なので、女性しか使えないという制約がつけてあります。
エロデュエルの展開上、不利になりやすい女性デュエリストに対する救済措置だったのですが、これから明日香たちがエロデュエルで勝ち続けるようなことがあれば、強欲な壺と同じように禁止カードに指定されるかもしれませんね。


ムマ・N  2021年05月19日(水) 00:22 (Good:0Bad:0) 28話 報告

切り札ダブルチューニングにより無事勝利!

江戸沼くんは少しだけ可哀想でしたが、魅せるデュエルこそって考えると仕方ないよなぁ。

次回からエロナンバーズハンター編?
ENo殺しのカードがあるのかな?

楽しみにしています。

返信:ポンコツロボッツ 2021年05月19日(水) 17:20

二穴とダブルを上手く掛け合わせることが出来たんじゃないかと、自分的には満足しております!

次回からはまたちょっと雰囲気が変わったお話をお送りいたしますので、楽しみにしていてください!


アスラ  2021年05月18日(火) 16:49 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ここでバーニングソウルが出てくるとは……!!
二穴を活かした発想ですし素直に感心してしまいました。

アンナ!キミの爆乳だって入れるところはあるぞ!!
エロナンバーズハンターには負けてくれるなよ!

返信:ポンコツロボッツ 2021年05月18日(火) 18:48

二穴とデュエルを組み合わせるって考えた時、ぱっと出て来たのがダブルチューニングだったんですよね。
シンクロは色々と進化系があって、亜種のようなものも多い。だから、今後もバンバンそういった展開を増やせていけたらなと思っております。

次回のアンナ回は……どうなるでしょうかねぇ?


レルクス  2021年05月18日(火) 12:27 (Good:2Bad:0) 28話 報告

 両穴でダブル・チューニング……出てくるのはもう少し先だと思っていたが出てきましたね。

 ん?前と後ろでダブル・チューニングなら、口にも突っ込めば……なるほど、全てを理解しました。

返信:ポンコツロボッツ 2021年05月18日(火) 12:42

お気付きになられましたか。
他にもアクセルシンクロとかまだまだ出せるシンクロはあるので、楽しみにしていてください!


リョウタロス  2021年05月18日(火) 12:08 (Good:0Bad:0) 28話 報告

すみません、快楽の奇術師Lv1の効果で特殊召喚できるのが快楽の奇術師Lv4となって江戸沼の台詞もそうなっていますが、快楽の奇術師Lv5を召喚して以降はそちらに固定されておりどちらが正しいのでしょうか?

返信:ポンコツロボッツ 2021年05月18日(火) 12:16

すいません、LV5が正しい記載です!


真っ黒プルーン  2021年05月17日(月) 00:10 (Good:0Bad:0) 27話 報告

アキさんのアナル戦術に対する悩みっぷり、なんかアクセルシンクロ習得時のカニ並に悩んでる気がしてならない。次回の新戦術が楽しみ(笑)

それはそうと、あまりデュエル描写としては好まれないですが、1ターン目にソリティア(開発)して相手を制圧(屈服)させる戦術とかできたら面白そうな気が。

まぁ、あくまで開発目的なので、悪戯少年デッキの時みたいに対戦相手が屈服しなければ制圧できてないわけですが……(苦笑)

返信:ポンコツロボッツ 2021年05月18日(火) 11:07

1人でやってるよ~!って感じの奴ですよね(笑)
デッキコンセプトとしては面白いんですけど、単独ではあまり意味がないかな……?

タッグデュエルで、開発役とその後に責める奴みたいな役割分担をするみたいな戦術としてなら十分に扱えそうですね!


ムマ・N  2021年05月16日(日) 22:04 (Good:0Bad:0) 27話 報告

プロレス部のみんなとの絆のアナル特訓。

これが次回のエロデュエルに生かされそうですね。

アキがプロレス部の伝説のエロデュエルストになりそう。

返信:ポンコツロボッツ 2021年05月18日(火) 11:06

なんだかんだでノリのいいキャラですからね。
プロポーションも含めて、プロレス部と相性が良いのは間違いないでしょう。


アスラ  2021年05月16日(日) 16:16 (Good:0Bad:0) 27話 報告

プロレス部と確かな絆を育んだようでなによりです。
ハメ撮り写真を飾るのなんてエロ次元ならではですね。これが代々受け継がれていくと考えるとヤバイですね(良い意味で)


次回は特訓の成果が見られるんですね!楽しみです!!

返信:ポンコツロボッツ 2021年05月18日(火) 11:05

普通に部室に飾ってあるアキのハメ撮り写真を想像したらなんか笑ってしまうという。

特訓の成果を出すエロデュエル回も楽しみにしていてください!


ムマ・N  2021年05月15日(土) 03:05 (Good:0Bad:0) 26話 報告

アキのアナル特訓回……特訓してるのは分かるんだけど、アナル調教されてるように見えて興奮してしまいます。

この特訓が次のエロデュエルに生かされるのか、意外と更にアナルが弱くなってしまっているのか、プロレス部のみんなとの特訓の成果に期待ですね。

返信:ポンコツロボッツ 2021年05月15日(土) 12:58

しっかりばっちり特訓の成果を出しますんで!
というよりアナル特訓ってなんだろう?書いてる奴は馬鹿なのかな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み