ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

蝿のように舞い蚊のように刺す  2019年12月14日(土) 17:50 (Good:0Bad:11) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


shyrook  2019年12月14日(土) 15:32 (Good:0Bad:0) 11話 報告

レイはテストパイロットじゃなかったのか。シンはテストパイロットを務めてそのまま正パイロットになった(他にそのまま正パイロットになったのはアビス担当のマの付く人)。


yock  2019年12月14日(土) 12:03 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ストライクガンダムカラーのメビウス。
ラリーは白、キラはトリコロール、シンは赤(というか紅?)、リークとトールは何でしたっけ?

エースコンバットのDLCで使える歴代主人公のカラーリングの機体は、色違いというだけでなくそれぞれの個性にあった性能の違いがありますね。

借り物の機体を壊さないでくれよラリー。
ムネオではないネオとの直接対決は近いか。


琴葉あきゅぅ  2019年12月14日(土) 11:29 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ストライクみたいなトリコロールカラーのメビウス・ストライカーにラリーが乗ってるって妙な違和感を感じたけど、そういえばそのメビウス・ストライカーは、元々キラの機体か。
まあキラならフリーダムの次に愛着があるストライクカラーにしてもおかしくはないか。

妙に納得したけど、パーソナルカラーが決まったようなキャラが違う色の機体に乗ってるって、なんかいいね


chaos00jp  2019年12月14日(土) 10:45 (Good:10Bad:0) 11話 報告

Gジェネだったらここでオリジナル部隊の配置する画面になってるな


玉鋼Z  2019年12月14日(土) 10:11 (Good:4Bad:0) 11話 報告

ここのネオさんラリーのクローンだったり
んなことは無いよね?
前評判より難易度ルナティックなんだが


⚫︎物干竿⚫︎  2019年12月14日(土) 09:28 (Good:23Bad:0) 11話 報告

SEEDは楽曲は全体的に良いのが多い。
キャラ達だって性格とかも悪くない。色々賛否両論なアニメ版シンだって、戦争で目の前で家族を失ったり年齢的に見ても感情的な動きをしたっておかしくないし。

全てはシナリオライターが悪かった。コレに帰結する。

ハイネが出撃出来てれば、アーモリーワンから出る前に取り押さえれた可能性もあるんだけどな………ハイネがヤキン戦時に乗ってた機体が予備機で有ればなぁ。と思ったけど、ミネルバにはインパルス以外のMS積み込み前だったわ。

ガンダム仕様トリコロールカラーとはまた色鮮やかやねラリー。
前作で白がパーソナルカラーだっただけに印象的だわ


食わず嫌い  2019年12月14日(土) 09:21 (Good:3Bad:0) 11話 報告

この作品のネオはどれくらい強いのかな?はっきり言って前作のクルーゼの力量があまりにも化け物じみていてそれ以上の敵が想像できないですけど。


うたい  2019年12月14日(土) 08:37 (Good:0Bad:0) 11話 報告

bgmはどれもいいですよねほんとに
やっぱレイは同僚がいない分不安定になってるな…議長は心の支えだったかというと少し違う気がするし


ユニバース@アトリエスキー  2019年12月14日(土) 08:01 (Good:1Bad:0) 11話 報告

……タグのユウナ・ロマ・セイランがすごく気になってたんだが、もしやネオじゃない、よね?まさかね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み