ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

toshi072  2019年12月17日(火) 20:20 (Good:0Bad:0) 12話 報告

そういうばVでクローニングとかデジタル化とかそれらのハイブリッド技術があったな まさか


アキ飽き  2019年12月17日(火) 00:39 (Good:0Bad:0) 12話 報告

新作続編ありがとうございます!
クルーゼがいない分レイは幾分か強情になってるのかな?少し冷静ではない気がする。

てか、新しいネオ・ロアノークがなんだか噛ませ臭が凄いするんだけどこれクルーゼ並みに漂白されるんだろうか?
新三馬鹿もメビウスライダー隊を知らない感じだし、明らかにシンに手心を加えられなきゃ撃破されていた筈だし…
相手はちゃんと強くなれるのだろうか?


抹茶狸  2019年12月15日(日) 17:10 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今回の何が面白いって、『ネオ』の発言で感想欄一同が、クラウドさん(旧名クルーゼ)の参戦を口々に予言してることだな、ていうか切望かな?
…いやまぁ自分も何ですけどね?どのタイミングで、彼がリペアですっ飛んで来るかが…ね?


ダイダロス  2019年12月15日(日) 15:51 (Good:0Bad:0) 12話 報告

>>オペレーターの若い赤い髪の女性

これってメイリンの事? 予告だとルナマリアはオーブに行ったぽいけど、メイリンはルナマリアと一緒にオーブに行かなかったんかな?


きょうこ  2019年12月15日(日) 14:24 (Good:6Bad:0) 12話 報告

そんじょそこらのコーディネーターでは足元にも及ばないメカニック技能を持つブルーコスモス幹部がいるらしい。
宇宙の 法則が 乱れる!


Nakaji  2019年12月15日(日) 03:26 (Good:1Bad:0) 12話 報告

新作始まってた!遅ればせながら流星達の新たな軌跡を追いかけて行きたいと思います

シンがカガリを「姉さん」って呼んでるのがすごく感慨深い
家族が健在だとこういう良い関係になれるんだなぁ……
逆にシンとルナマリアが近くに居ないレイの危なっかしさが半端ない……

フレイによるハリーさん直伝、正座説教ですな
レイやハイネもそのうち体験する事になる予感!


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年12月15日(日) 03:24 (Good:2Bad:0) 12話 報告

 この日、ザフト軍最新鋭戦艦ミネルバ艦内の格納庫において、整備班のヒエラルキーが確定した。

 フレイはハリー技師の一番弟子であり、ハリー技師の純粋培養だったな。ミネルバ整備班がハリー色に染まる日も近いな。


chaos00jp  2019年12月15日(日) 03:08 (Good:2Bad:0) 12話 報告

あーフレイちゃんフレイちゃんそこは容赦してあげて云うてミネルバのクルー新兵が結構多いっぽいんだし…アゴメンナサイスパナフリアゲナイデ


食わず嫌い  2019年12月14日(土) 22:41 (Good:0Bad:0) 12話 報告

レイがネオのことをクルーゼが戦った流星と勘違いしなければいいけど・・・。


ウルトラスパーク  2019年12月14日(土) 22:06 (Good:18Bad:0) 12話 報告

お前流星の再来とか軽々しく名乗ると仮面おじさんが本物かどうか味見しに来ちゃうぞ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み