ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

食わず嫌い  2019年12月21日(土) 15:42 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ミーアまで加わりますますカオスに・・・。オーブ組はできるだけ早くヒメラギに戻ってあげてください。


猫猫もふもふ  2019年12月21日(土) 15:42 (Good:0Bad:0) 16話 報告

うん、これはヘリオポリスにあるホワイトグリントを持ってくるしかないね(遠い目)。ラリーが全力でぶん回せる機体ってあの機体くらいじゃない?もしくはセラフ。
所でそろそろアーマードコアの名物たるAFが出てくるのかな?ミネルバだけじゃ無理ゲーにしかならない気がするけど。


緋詩  2019年12月21日(土) 13:47 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ラリーが全力で振り回しても壊れない機体が造りたければ、外伝に出てるロードアストレイみたいに全身レアメタルでもしないと無理だろうねぇ
でもそのレアメタルはロウが持ってる150ガーベラしか纏まった量が無いから地球圏外で見つけて採掘しないとだからどっちにしろ無理というね・・・


蒼唯  2019年12月21日(土) 04:10 (Good:2Bad:0) 16話 報告

ハイネが苦労人枠(笑)
まぁ、目の前にいるのはどいつもこいつも原作を軽く超えた連中ですからね・・・

ヨウランがフレイに逆らえるわけないじゃないか!!(中の人的に)


うたい  2019年12月20日(金) 17:53 (Good:1Bad:0) 16話 報告

議長がどうするかはわからないけどクライン派の旗頭といってもいいラクスが表にいると原作のような言論の誘導は難しいな
このミネルバって船付加価値高すぎだな?


ヒッカ  2019年12月20日(金) 15:15 (Good:0Bad:0) 16話 報告

イアン少佐 原作ではジブリール氏とブリッジ貫通されましたからね


山田光太郎  2019年12月20日(金) 15:05 (Good:4Bad:0) 16話 報告

ラクスって公務でザフトにいるんだっけ?
表舞台にいるなら偽物は無理だよね。
ミーアってイラナイコ?


ブレイブ(オルコッ党所属)  2019年12月20日(金) 14:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

原作とキャラクター配置が違いすぎて予測できねぇぜ


御剣リオ  2019年12月20日(金) 14:04 (Good:6Bad:0) 16話 報告

ラリーの反応と操縦技術にフレーム強度が追い付かないだと・・・。

やはり可変機には荷が重かったか。
しかし、それさえ解決出来れば、最強のパイロットと最強の機体が出揃う事に(^ω^;)

こう言う時はロウさんの出番かもしれん笑
彼なら、火星から持って来た未知の素材で解決してくれるかも(・∀・)ニヤニヤ


to9for9  2019年12月20日(金) 13:04 (Good:0Bad:0) 16話 報告

白グリのオーバードブースト位の可変機構ならワンチャン!!
原理的にこっちのPAでは、空気抵抗削減などの能力は無理っぽい?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み