ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ルルイ  2019年12月31日(火) 16:13 (Good:1Bad:0) 18話 報告

前作から一気に読ませて頂きました。
敵味方の配置を変えてなお、原作に近い道筋で書かれていて面白かったです。

デスティニーでは主人公の転生理由とか、特異性の理由とかが明らかになるのか気になります
執筆頑張ってください


ダイダロス  2019年12月25日(水) 00:56 (Good:10Bad:0) 18話 報告

他国の所属機が自国の領域で活動して、VIPがわんさか乗ってるのに正体不明の敵を追撃しないといけない状況下で、ザフト最大の仇敵が懐にいるとか。いい加減ミネルバ艦長と副長がストレスで倒れそうな気が。


kurou  2019年12月24日(火) 19:37 (Good:2Bad:0) 18話 報告

そういえば、南米はどーなってるんだ?


Nakaji  2019年12月24日(火) 19:33 (Good:0Bad:0) 18話 報告

色々とDestinyと差異が出てきたから一概にロゴスの仕業と言えないのがなぁ……
ネオの正体が何者なのかも物凄く謎だし

ラリーの異名、ザフトでは”凶星ネメシス“の方が主流かな?
凶星と言えば、コーディネーターなのに連合軍に所属(後にジャンク屋経由で三隻連合に合流)していた“煌めく凶星J”が居たし、凶星って呼び名はザフトにとっては忌み名なのかも
そういや、煌めく凶星ことジャン・キャリーもパーソナルカラーが白だった……


shyrook  2019年12月24日(火) 19:10 (Good:0Bad:0) 18話 報告

>俺たちを雇わないか?

戦争の勃発を防ぐことはやぶさかではない。しかし、そういった活動にもオゼゼは要るのである。
明確な契約書が存在するというのは「他人の助けを無条件に当てにするような甘ったれ」や、「正義を盾に他人に犠牲を強いるバカ」を牽制する理屈。

「あえて牙を持たぬ人々の剣となる」が信条の某傭兵もタダ働きはしない主義。


ふぉ  2019年12月24日(火) 14:36 (Good:33Bad:0) 18話 報告

 議長(の胃痛の激痛化と胃薬の増量とデスティニー計画の頓挫と引き換えに)、俺たちを雇わないか?


茶狂い眼鏡  2019年12月24日(火) 12:26 (Good:50Bad:0) 18話 報告

ラリーを包囲するヒロイン達…しかしだ、まだ前作のメインヒロインが邂逅していない。
きっとラリー達がピンチになった頃に高笑いしながら「どうした、流星?私と戦った時の貴様はこんなモノではなかった筈だ!!」とか圧倒的ヒロイン力を発揮して参戦しそう(小並感)


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年12月24日(火) 12:13 (Good:1Bad:0) 18話 報告

 わ~お。ハリー技師のライバルがどんどん増えて行く。群雄割拠の戦国時代だ~。(遠い目)


 お。傭兵として参戦か。そうなるとZEROのセリフが出てきたりするかな?


NEEV  2019年12月24日(火) 11:38 (Good:10Bad:0) 18話 報告

ミーアまで参戦かな?これはもう勝ち目有りませんね…
所詮ハリーは一時の照れ隠しとへたれにより逃げてしまった敗北じゃけぇ…


RINT60  2019年12月24日(火) 09:32 (Good:27Bad:0) 18話 報告

そういや議長とラリーって面識あったね




…前作ヒロインに看病されながら



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み