ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

shyrook  2020年02月05日(水) 22:14 (Good:11Bad:0) 21話 報告

あれ?

ルナマリアはオーブなのに、メイリンはプラントにいたの?

なんで?


公明  2020年02月05日(水) 18:49 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ネオの正体は幾つかの可能性があるもののその正体はいかに。


かもがわ  2020年02月05日(水) 18:42 (Good:0Bad:0) 21話 報告

やっぱりその武装は必須ですね!


yock  2020年02月05日(水) 16:01 (Good:5Bad:0) 21話 報告

ラリーのクローンか、そうでなくとも原作知識持ちの転生者のような発言。
キラとシンの立場は知らなかったようですが、同じく原作からはかけ離れた運命を辿ったクルーゼやトール、フレイの事を知った時の反応も気になりますね。


えふげにー  2020年02月05日(水) 14:29 (Good:2Bad:0) 21話 報告

ネオがACの序~中盤にでてくるネームドみたいなムーヴしてて草
ACだと大体返り討ちにあって主人公が各陣営に注目されはじめるみたいな感じになる模様


アムラ  2020年02月05日(水) 12:19 (Good:3Bad:0) 21話 報告

いつも楽しく読まさせてもらっております。

ラリー達がデブリ内でのモビルスーツ戦に身を投じる中、ミネルバはデブリの小惑星群に身を隠しながら、以前有利な場所から艦砲射撃を継続している。

この部分ですが恐らく末尾に、ガーティ・ルーからの攻撃を耐えしのぐ、みたいな文章があるのではないかなと
(誤字報告でうまい記入方法が浮かばなかったのでこちらに書かせていただきました、申し訳ありません)


KARASAWA(アメンドーズ)  2020年02月05日(水) 11:26 (Good:13Bad:0) 21話 報告

なんだろう
ネオのかませ感がすごいw
転生者かそれともラリーのクローンか
でも漫画版ネオはただのそっくりさんだしなぁ


キリステル  2020年02月05日(水) 10:30 (Good:0Bad:0) 21話 報告

前作から読みはじめてやっと追い付いたですたい
これからも影ながら応援していきます


ヒッカ  2020年02月05日(水) 09:19 (Good:1Bad:0) 21話 報告

ロアノーク大佐も転生者!?


中二秒  2020年02月05日(水) 09:03 (Good:9Bad:0) 21話 報告

キラとシンという最強コンビ、勝った!第三部完!というところだけど相手が暫定ラリークラスのネオだしな。原作クルーゼ戦並の接戦になってもおかしくはない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み