ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

HAL・AQUA  2020年04月05日(日) 07:49 (Good:7Bad:0) 36話 報告

打倒〝ホワイトグリント〟の機体
ハリーとマユの目はギラギラと光っていた。
これはスーパースピアヘッドを紹介された時と同じ顔だ、と。

ハリー、おめーそんな形のラブコールしかできないから2年経っても進展ない上ライバルが増えるんだぞ、そのライバルと一緒にやってるけど


無花果  2020年04月04日(土) 21:58 (Good:0Bad:0) 36話 報告

打倒白栗か……ハリーとしてはラリーの最終機体に自分が関われなかったの根に持ってそう

で、スペックが明かされてないんでバカじゃないのはお預けか


悠真  2020年04月04日(土) 21:38 (Good:0Bad:0) 36話 報告

あれ、もしかして、ウズミが生きてるから、カガリは婚約してないのか。やはり国主は存在だけで強さがあるものなんだな。

新型機か~。ホワイトグリントよりも強くかっこいい名前が思いつかない。ハリーさんならⅡとかつけないだろうし、どんな名称機になるのか楽しみです。


⚫︎物干竿⚫︎  2020年04月04日(土) 20:22 (Good:1Bad:0) 36話 報告

揚げ足をとるようで悪いが、105系フレームではなくGATシリーズの100番代フレームをベースにしたのがダガーシリーズです(BAD覚悟)

打倒ホワイトグリント………い、一体ナニが出てくるんだ⁈
ラリーが殺人的な加速だを言うのか()

地球連合内の火種大き過ぎィ!いやこれ破裂したらザラ派残党がやらかさなくても地球終わりかねないんですけどぉ⁈
ジブリールくん大丈夫?ロゴス内で孤立しない?
サザーランドくんコースを走り抜けた先は地獄だぞ


杉やん  2020年04月04日(土) 16:59 (Good:1Bad:0) 36話 報告

メイリンは姉と話し合えるのか、既に打倒ホワイトグリントの機体を作っている。スペックが気になる。


稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年04月04日(土) 16:36 (Good:6Bad:0) 36話 報告

 これは一種の「こんなこともあろうかと」か?一体どんなゲテモ、ゲフンゲフン。逸品が出てくるんだ?


 しかしまあ、原作と情勢が大分違うから地球軍内部で早々に分裂内輪揉めが起きそうだな。先の戦争による爪跡だってまだそれなりに残っているだろうし。


空色Azure  2020年04月04日(土) 16:20 (Good:6Bad:0) 36話 報告

はじめましてになります。
感想書くためだけにアカウント取りました。
(実は読ませていただいてから「僕も書いてみようかな?」と思ってみたりしました)

ちょうどGジェネクロスレイズを買ってやり出した頃に拝見しまして、気がついたらメビウスとスピアヘッド作ってました。

全て読むのに時間はかかりましたが、とても素晴らしい内容で、素直に感じた感想が「これをアニメで見てみたい」でした。

これからも無理せず頑張って下さい。


ガイア・ティアマート  2020年04月04日(土) 16:11 (Good:5Bad:0) 36話 報告

あぁ、ついに「もう作っています」が炸裂したか・・・。
懐かしの悲鳴の数々が聞こえる様だ・・・。


シャイニングドラゴン  2020年04月04日(土) 15:58 (Good:0Bad:0) 36話 報告

打倒ホワイトグリントの機体。俺の中じゃ良い意味と悪い意味で予想を裏切られそうでワクワクするよ。


chaos00jp  2020年04月04日(土) 15:20 (Good:2Bad:0) 36話 報告

ジブリールってその思想言動はともかく組織を立て直したりする手腕は高いのが始末におえないわ(原作でもたった2年でほぼ壊滅状態だったブルコス立て直してるし)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み