ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

はにワ  2021年03月23日(火) 22:08 (Good:1Bad:0) 37話 報告

クルーゼ隊長が楽しそうで何よりです・・・


空色Azure  2020年04月11日(土) 07:43 (Good:12Bad:0) 37話 報告

ふと思ったのがフラガがクルーゼを感知できてなかった事
予想ですが
①サウナでリフレッシュしたから(前をそうだったので)
②家族をもって腑抜けたから(それを言えばお互いに、ですが)
③「クルーゼ」ではなく「クラウド」となって平和な世界を歩む事で互いを感知しなく(する必要がなく)なったか
個人的には③を推します

このタイミングでの登場と言うことは味方としての参戦フラグなのでしょうか?
とかシリアスに考えてて最後の二人揃っての正座で笑わせていただきました。


asai_n  2020年04月06日(月) 09:59 (Good:1Bad:0) 37話 報告

>その後、ハリーと嫁を前に正座で説教を受けるラリーとクルーゼが目撃されることになるのだった。

二人が腰のところにタオルだけ巻いて肩をすくめて正座してる絵が大和田さんの絵で思い浮かんでしまった…


ストラトスA  2020年04月06日(月) 08:11 (Good:6Bad:0) 37話 報告

>その後、ハリーと嫁を前に正座で説教を受けるラリーとクルーゼが目撃されることになるのだった。

いくらなんでもシュール過ぎる…前作のラスボスと一緒に怒られてるって…
あと出来ればなんですが…今までの挿絵をどこかしらに纏めて下さいませんでしょうか。前作の挿絵を見ようとすると結構話数が多くて…お願いします。


絶光の籠手  2020年04月06日(月) 04:13 (Good:3Bad:0) 37話 報告

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?(新八風)
いや、あんた!何故にここにいる!?
出てきた後の展開は何となく予想できたが!

「ひ、人が乗る事を考慮してるのか?これ?…」
▶️いや、我等のエース様はこれぐらい乗りこなしてみせますよ


しかし、前の感想に書かれてる通り綺麗になったキャラが死んでいくなんて展開になるなんて事はないよな………?
願わくばこのまま全員生存する事を願う。


な~さん  2020年04月06日(月) 01:22 (Good:1Bad:0) 37話 報告

アレ?
クルーゼさん、嫁の付き添いってことは娘ちゃんも一緒か?
ムウさん、妹と初顔合わせ?w


新参者の海兵  2020年04月05日(日) 23:07 (Good:5Bad:0) 37話 報告

アイエエエエェェェェ!!?クルーゼ!?クルーゼナンデ!!!?
てっきりラリーと再会するのはもっと後からだと思ってましたよ。でもラリー達と再会して嬉しい反面、クルーゼとその嫁さんや子供には種死編での争いに関わらないまま平和に暮らして欲しかったので少し複雑な気分だぜ……

カルロス隊長が死んで前作生き残りキャラも容赦なく死ぬと分かったので、せっかく生き残ったブーステッドマンの三人組やクルーゼ等の原作死亡キャラとかも死ぬんじゃないかと今でもヒヤヒヤしています。クルーゼ今回出てきちゃって色々と関わるだろうから死にそうで怖いけど、できれば種死編でも普通に生き残ってほしいが…………

そう言えば何気に皆んなクルーゼが実は生きていてヘリオポリスに住んでる事は知ってたのか。この調子だとレイも議長からクルーゼの事は聞いていそうだな
絶対に今のクルーゼを議長とレイに見せるわけにはいかないな。議長はともかくレイに見せたら色々な意味で思考を放棄しかねない


ぎるすうぇい  2020年04月05日(日) 21:33 (Good:1Bad:0) 37話 報告

ところで、この作品の主人公って誰でしたっけ…?(目逸らし


オワ太郎  2020年04月05日(日) 20:50 (Good:1Bad:0) 37話 報告

前作外伝で出たホワイトグリント・リペア、修理した理由って今回の新型ホワイトグリントの開発と何か関係が…?


悠真  2020年04月05日(日) 20:28 (Good:0Bad:0) 37話 報告

お早い登場ですねクラウド教授!?
もう戦闘は出来そうにないけど、そうか、一応心配して機体調整してくれてるんだろうな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み