ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ふぉ  2020年05月13日(水) 12:19 (Good:9Bad:0) 44話 報告

 ジブリールおまえ主任かよぉおおおーーーーー??!!!



 ………………? あれ? これまさかMSないしMA、しかもOW染みたキワモノ持ちに乗るジブリールが見れる? ………何だ、このwktk感は?!(困惑


捌咫烏(2代目)  2020年05月10日(日) 22:50 (Good:21Bad:0) 44話 報告

ジブリール覚えておけ

秩序/システムを破壊したければ

“天使”を殺せる力/イレギュラーが必要ということを


絶光の籠手  2020年05月10日(日) 21:13 (Good:0Bad:0) 44話 報告

……………(゚A゚)(絶句)


つっちーのこ  2020年05月10日(日) 17:01 (Good:1Bad:0) 44話 報告

ラウやアズラエルにとってのラリーのように、このジブリールはネオに闇方面で感化されたのかな?


ケイ素提督サン  2020年05月10日(日) 15:47 (Good:0Bad:0) 44話 報告

主任じゃねぇか・・・( )


うたい  2020年05月10日(日) 14:05 (Good:1Bad:0) 44話 報告

スタンピーダーもニーベルングも見た目ジェネシスっぽいよね
世界の構造を破壊するという意味ではジブも議長も同じ立場になったのかな


オカムー  2020年05月10日(日) 13:28 (Good:1Bad:0) 44話 報告

原作では小物感がすごかったジブリールが、かなり不気味な黒幕となっていますね。
設定上は、前大戦からの2年間で地球の経済などを立て直した一人なので、優秀なのは間違いなかったはずですからね。


読み専の名無し  2020年05月10日(日) 11:49 (Good:7Bad:0) 44話 報告

前話までの流れならジブリール最終的に世界の流れ制御失敗する小物と思ってたら主任インストールかよ!!!
ザザーランドの同類かと思ってたら一気にラスボス感漂うヤバイ存在になってて展開が気になり過ぎる。


神薙改式  2020年05月10日(日) 11:27 (Good:3Bad:0) 44話 報告

おまっ!? いやいや原作であんなになよかったユウナが男魅せてるからそれの反動だと思えば…いや無理だわ、どう足掻いたって主任のヤバさに釣り合ってないわ、何やらかすか分からな過ぎてもうジブリールについてはこの先の事が読めん…。


十津川烏  2020年05月10日(日) 10:29 (Good:0Bad:0) 44話 報告

原作ではクソ雑魚ナメクジだったジブリールがアップデートされて強そうになっている…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み