ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ストラトスA  2020年05月25日(月) 11:54 (Good:1Bad:1) 49話 報告

彼らは英雄ではなくメビウスライダー隊だ!


稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年05月24日(日) 02:59 (Good:5Bad:1) 49話 報告

 ラリーは(ほぼ)人外だが、神では無い。英雄だからと色眼鏡でラリー達を見ている内は彼の、そして彼等の苦しみ、悲痛、その心が発する慟哭を知ろうとはしないだろうな。というか自身がプラントで受けていた仕打ちを、ある意味自身がラリー達にしているという事さえ気付いていない様だな。


シャーマン ファイアフライ  2020年05月23日(土) 23:02 (Good:10Bad:1) 49話 報告

ルナマリア・・・あんま言いたくないが、ラリーを批判できるのはあの地獄のよう戦場を経験して生き残った者たちだけだと思う。
ラリーの苦しみを知ろうともしなくせにと思ってしまう、まだ子供だとわかってはいるんだが


Kio∞  2020年05月23日(土) 11:24 (Good:14Bad:1) 49話 報告

ルナマリア…ラリー達が何の為に世界を飛び回ってたと思ってるんだ?

PJ達、多くの仲間が命を懸けて守った物を無駄にしない為だぞ?


食わず嫌い  2020年05月23日(土) 09:57 (Good:3Bad:1) 49話 報告

はっきり言ってしまえばただの八つ当たりか。気持ちの整理がつかないのでしょうね。ラリー達に救われたシンがこのことを聞いたら怒りそう。

更新お疲れ様です。

-追記-

もう一つ言わせてもらうとすれば父親が命を賭して守ろうとした家族をほったらかしにしてオーブに来ているのはいただけない気がする。自分自身すら粗末にしているとなると尚更。


ユニバース@アトリエスキー  2020年05月23日(土) 09:12 (Good:3Bad:1) 49話 報告

ルナマリアの経験したことは、未熟な彼女達にはきつい事だろうな。父親が身を呈して守った行為を、変に理由付けしてピックアップされて利用されたもんだし

けど、ルナマリアのやってることは逃げてるだけにしか見えない。守ってくれなかった、何も出来なかったとは言うけど、英雄は力を持つだけで神様じゃない。全知全能を気取る気なんて、本人達は一切ないだろうに


十津川烏  2020年05月23日(土) 08:38 (Good:0Bad:1) 49話 報告

ルナマリアは八つ当たりかぁ…しょっぱいな…


⚫︎物干竿⚫︎  2020年05月23日(土) 07:52 (Good:4Bad:0) 49話 報告

そら、プラントに居るの嫌になりますわ。
死者には人権は無いとばかりに自分達の都合の良いように使うからな人間ってのは

大切な家族の死に泣くなは無いわぁ………


かもがわ  2020年05月23日(土) 05:29 (Good:0Bad:0) 49話 報告

あ、あ、あ、まじか!!!


yock  2020年05月23日(土) 03:10 (Good:4Bad:0) 49話 報告

確かに英雄では無いかもしれない。
守れなかったものも確かにある。
少なくとも彼等は自分から英雄を名乗った事は無い。
それでも…彼等の全てを否定するのは、何か違うと思います。

英雄として祭り上げられるか、都合の悪い存在として消されるか…どちらがマシだったのか。
ろくに話もせずに敵視するのはお互いに辛すぎます。

味方の本拠地に迫る爆撃機を撃墜…エースコンバットでは序盤によくあるミッションですね。
しかしそれと同時に敵のエースも相手にしなきゃならないとは中々ハード…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み