ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

野良犬ジョー  2020年05月25日(月) 22:58 (Good:0Bad:1) 50話 報告

こりゃ、こんな化け物が相手じゃ、ストライクフリーダム、インフィニテッドジャスティス、そしてデスティニーが必要になってきますね。

そのぐらいの戦力がないと、ハリーやフレイには言っちゃ悪いんですが、メビウス・ストライカーでは全く歯が立ちません。アスランがセイバーで駆け付けても、食いつけるかどうか…。

何よりラリーたちメビウスライダー隊と共に前大戦を戦い、肉体的にも精神的にもタフになり、人類史上最強のスーパーコーディネイターであるキラが、反応に遅れて付いて行けないって事自体が異常ですから!


void0  2020年05月25日(月) 15:55 (Good:0Bad:0) 50話 報告

戦闘機でNEXTと格闘戦……なるほど、彼が勇者ヘリ(真)ですか((


茶狂い眼鏡  2020年05月25日(月) 09:31 (Good:4Bad:0) 50話 報告

やはり強者同士の死闘は胸が熱くなるな!!


⚫︎物干竿⚫︎  2020年05月25日(月) 08:17 (Good:1Bad:0) 50話 報告

もはや誰も普通にMAで近接格闘戦してるのにツッコミを入れないあたり読者諸兄らのラリーへの信頼が窺えるなw

まあ、近接格闘戦ならトールくんもやってるか。それもビームサーベルなんかより取り回しの悪いシュベルトゲベールで。あれ?もしかして近接格闘戦だけならトールくんのがぶっ飛んでる?

衰えてるとは言え、クラウドくんとキラを相手にして優位に立ち回れるマイブリスってか、ロイ強いわやっぱ。少佐ことウィンは一対一がバリ強いなぁ。元ネタでも敵になるカパ占他でも機動と火力で普通に圧倒してくるし。こっちでもスピードで全速力の戦闘機に追い縋るとか機体性能抜きにしてもただもんじゃねえ。


シーゴン  2020年05月25日(月) 06:33 (Good:2Bad:0) 50話 報告

どんな機体に乗っていようともキラが反応に遅れるという異常事態が相手の力量を嫌でも分からせる…。


猫猫もふもふ  2020年05月25日(月) 03:30 (Good:1Bad:0) 50話 報告

SEED陣に慣れた所でリンクスもどきとかどんな鬼畜難易度ですか?ww
まあACはSEED世界に慣れてると頭おかしいから仕方ないねww


食わず嫌い  2020年05月25日(月) 03:20 (Good:2Bad:0) 50話 報告

ラリー達の戦いに加えてキラとクルーゼの共闘とは最高ですね。


ブレイブ(オルコッ党所属)  2020年05月25日(月) 03:10 (Good:0Bad:0) 50話 報告

AC世代は慢心なんて言葉存在しないからね
わーつよいわー(  ̄- ̄)トオイメ


投稿話順全話感想

tusyaku  2024年02月10日(土) 13:30 (Good:3Bad:0) 79話 報告

seedの映画を見て来てガンダム熱が上がった為前作合わせて一気読みしました
最高に面白かったです
いつかこの続きが読めるのを楽しみにしています


嗚呼吽  2024年02月05日(月) 23:07 (Good:1Bad:0) 79話 報告

seed freedomを見てきて、前作も含めてまた読み返しました!いつまでも再開お待ちしております!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み