ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ふぉ  2020年05月28日(木) 11:34 (Good:0Bad:0) 52話 報告

 アークエンジェルちゃんだと思った? 残念、ドミニオンさんでした!!(AA略


 ………。


 アークエンジェル、何があったし?(首傾ぐ


蒼成  2020年05月28日(木) 06:11 (Good:1Bad:0) 52話 報告

ドミニオン発進シーンが壮観過ぎる。思わず、『メカゴジラのテーマ(1993年版)』をBGMにしながら読んでしまった。


読読君  2020年05月27日(水) 21:32 (Good:13Bad:0) 52話 報告

更新お疲れさまです!
見えているのに、解っているのに追い付けないキラ。
ストライカーは良い機体なのでしょうが、進化する戦場とそれに追随するキラの成長に付いていけないんだろうなあ、と。

ラリー同様にキラにも彼の並外れた能力に完璧に応えられる機体が必要ですね。これからの戦いは『特化戦力』による互いの『強み』の押し付け合いがメビウスライダー隊の戦闘になるだろうし…。

一方で堂々余裕のクルーゼくんよ。…まあこの人、長らくシグーという汎用性特化の量産型MSでラリーとやりあってきたバケモンですし…。
……この世界で一番おかしいのってやっぱりクルーゼなのでは?


杉やん  2020年05月27日(水) 21:26 (Good:0Bad:0) 52話 報告

ドミニオンの登場。潜水機能も付いたのかな。キラは常時ないし任意にSEEDを発現できるようにならないとダメですね。


シーゴン  2020年05月27日(水) 20:31 (Good:3Bad:0) 52話 報告

そうかトップがアズラエルだから必然フラッグシップ的にもドミニオンになるのか!

他の方の感想見て納得いったがキラの動きの精彩のなさはキラ自身が成長しているからこそ機体が追いついていないのか…。
常に前線で戦っていた弊害ともいえる


食わず嫌い  2020年05月27日(水) 20:13 (Good:3Bad:0) 52話 報告

主人公がシンだということを忘れそうになりますね。


悠真  2020年05月27日(水) 20:08 (Good:0Bad:0) 52話 報告

運命でドミニオンが輝く話は初めてで、歓喜します。どんな改造されてるんだろう。

そうか、マリューさんは寿退社してるべきで、ドレイクさんも居る以上は艦長にならないか。それでも副長発声は流石の貫禄です。


無花果  2020年05月27日(水) 19:03 (Good:0Bad:0) 52話 報告

ドミニオンかぁ……まあ同型とはいえ後発艦な分細かい性能はアークエンジェルより上だろうけどやっぱりアークエンジェルがどうなったか気になる……


Kio∞  2020年05月27日(水) 18:27 (Good:5Bad:0) 52話 報告

此処のキラは原作よりも心身共に強くなっている筈なのに…
ストフリになったとしてもそこまで善戦できる気がしないのは何でだろう?

最早アメイジングなストフリになったとしても驚かんぞ。


yock  2020年05月27日(水) 18:07 (Good:1Bad:0) 52話 報告

共に戦う仲間の役に立てない歯痒さ…本作のキラは原作より心身共に強くなったはずですが、原作とはまた違う形で悩みそうですね…。

大丈夫、君は十分強いよ
アイツらの動きがおかしいだけ
とはいえ、ストフリの登場はあるのか、あるいは何か別の技術で…?

アークエンジェルではなくドミニオン!?
バーフォード艦長もそうですがまさかの再登板。

皆でオーブを脱出するのは良いですが…仲間達それぞれの家族は大丈夫なのか、それだけが心配ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み