ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

心者  2021年01月31日(日) 06:02 (Good:4Bad:0) 55話 報告

ユウナも格好いい漢になってるけど、
僕らがみたかった、アスカガがここにあった!
何度、アスランがプラントに行ってなければ、
何度、キラじゃなくてアスランがカガリを奪取してくれればと、切に願ったものがここにあった!
尊い・・・(尊死


杉やん  2020年06月02日(火) 21:20 (Good:5Bad:0) 55話 報告

ユウナが格好良い、カガリ連れ去り役はアスランでしたね。アークエンジェルとドミニオンで生存しているアズラエルとハルバートンの救出ミッションが次みたいですね。


うたい  2020年06月02日(火) 02:21 (Good:0Bad:0) 55話 報告

オーブ軍はめっちゃアスハよりなんですよねえ
お飾りとはいえトップまでアスハ派なのにおそらく地球軍側として派兵までみえてるのなかなか
しかし内側から何とかしないとロゴスがやってくるかもしれないという大変な…


⚫︎物干竿⚫︎  2020年06月01日(月) 23:09 (Good:2Bad:1) 55話 報告

ちゃんとキラは養夫婦とも家族としてやれてるのか………アニメじゃオーブ出てっきりだったもんな………

いけすかない奴だけど、カガリを任せられるのはお前しかいない。
恋のライバルからのバトンをしっかりと受け取れたな?アスラン。


睦月透火  2020年06月01日(月) 21:48 (Good:0Bad:0) 55話 報告

更新お疲れさまです。
わーお、ここで世界から離反しての3隻同盟……いや4隻になっちゃうのかな、ドミニオンもあるし……


アンヘル☆  2020年06月01日(月) 21:07 (Good:4Bad:12) 55話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


たかのん  2020年06月01日(月) 21:00 (Good:8Bad:0) 55話 報告

アズラエルさん、しぶとっ!!!!!!!
ハルバートン閣下もその部下達も良く生きてましたねぇ。
皆が皆しぶとすぎて最早それしか言えない。


悠真  2020年06月01日(月) 20:47 (Good:10Bad:0) 55話 報告

アスランの略奪と、ユウナの妨害、かっこいいな。観たかったものと、予想外の物で、大興奮です。
前作でもトールやイザークも主人公だったし、今作も複数の主人公が生まれていく群像劇になるんでしょうね。楽しみです。


味味噌和え  2020年06月01日(月) 20:47 (Good:2Bad:0) 55話 報告

ここのユウナ様中の人繋がりで命捨て太郎してるの胸熱
皆が帰ってきた時に笑顔で迎えてくれるユウナ様めっさ見たいわ


黒狼@紅蓮団  2020年06月01日(月) 20:44 (Good:2Bad:0) 55話 報告

やはり生きていたか……信じていたぞ、盟主王!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み