ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

絶光の籠手  2020年06月06日(土) 22:47 (Good:2Bad:0) 57話 報告

ヒェェェ
正ヒロインのクルーゼさんでも丸一日寝込むほどって…………
おそろしや、ラリー………


水無瀬彩  2020年06月06日(土) 10:43 (Good:0Bad:0) 57話 報告

バック飛行出来る戦闘機>>
某大空のサムライさんが泣いて喜びそうですなぁ。


ユニバース@アトリエスキー  2020年06月06日(土) 09:32 (Good:0Bad:0) 57話 報告

バック飛行ができるって何?スピアヘッドって戦闘機だよね?(困惑)
とうとう本文ですら変態って書かれてるやん


⚫︎物干竿⚫︎  2020年06月06日(土) 09:17 (Good:2Bad:0) 57話 報告

上2機種も十分変態級の機体なんだけどなぁw
ストライクはともかくMA組がキワモノ過ぎるw特にラリー機。

スーパースピアヘッドくんですら変態の2文字は付いてなかったのに、とうとう地の文最初に変態とかついてるよ()

さしものクラウドくんもコイツはダメだったかって、たぶん本来ならMS乗ることすらアカン級に体ボロボロな人にテストパイロットやらせるのはどうなんですかね………

ラリーはこいつ転がせる奴居たら現役引退する言うてるが、おそらくハリー技師がにっこり笑顔で次のキワモノ用意して来て結局引退出来ないパテーンだな?


只野ニート  2020年06月06日(土) 08:15 (Good:4Bad:0) 57話 報告

クルーゼでも寝込むレベルの怪物マシンwww
いや馬鹿でしょ(畏怖)


トウリ  2020年06月06日(土) 08:04 (Good:20Bad:0) 57話 報告

そして、バック飛行ができる(大真面目)。

バ ッ ク 飛 行 が で き る 。

(何回聞いても、なに言ってるか分からない機能)

 


杉やん  2020年06月06日(土) 07:54 (Good:3Bad:0) 57話 報告

ミネルバとの共闘は打算もありますが良いですね。レイはクラウド(クルーゼ)と遭ったらどんな反応示すかな。


山田光太郎  2020年06月06日(土) 07:44 (Good:21Bad:0) 57話 報告

ラリー「他に乗れる奴が出てきたら俺は現役を引退する」
クルーゼ「それだったら私が乗るとしよう」
キラ「いやいや、それなら僕が乗りますよ」
シン「いやいや、俺だって乗りますよ」
ラリー「……じゃ、じゃあやっぱりまだ引退しない」
ク、キ、シ「どうぞどうぞどうぞ」
ラリー「おいっ!」


ガイア・ティアマート  2020年06月06日(土) 04:33 (Good:0Bad:0) 57話 報告

なるほど、エイドストライクがストライクを修復した機体で、そのデータを元に二号機としてストライクEが建造され、それがストライクノワールになったのですね。
しかし、エイドストライクの時点でVPS装甲が採用されているのですか。

しかし、スピアヘッドMk.Ⅱはクルーゼでも無理なのか・・・。


投稿話順全話感想

tusyaku  2024年02月10日(土) 13:30 (Good:3Bad:0) 79話 報告

seedの映画を見て来てガンダム熱が上がった為前作合わせて一気読みしました
最高に面白かったです
いつかこの続きが読めるのを楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み