ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ふぉ  2020年06月09日(火) 08:17 (Good:62Bad:0) 58話 報告

 問.再度、戦闘機とは?

 A.戦闘機では?



 問.質問に質問で返さないで下さい。

 A.我々でも解らないものをそう、安易に質問しないでいただきたい。


空色Azure  2020年06月09日(火) 03:04 (Good:1Bad:0) 58話 報告

第6話より抜粋

『民間PMCの規則第一。

モビルスーツは丁寧に扱うこと。

いくら戦場で功績を残そうとも、愛機が動かなければ何もできない。故にフレイや、ハリーはキツく怒るーーらしい。』


機体に掛かる負荷の事を考えるのをやめたキラのマニューバーがどこまで化けるかで、(ある意味でキラを焚き付けた)フレイ本人からの正座説教コースが待ってる、と
何それご褒美ですか


稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年06月09日(火) 01:08 (Good:5Bad:0) 58話 報告

 いろいろ言いたかったが、最後の「ちょ……待っ……!!」に全てを持って行かれた!!生涯で初めて画面に飲んでた緑茶吹いたわ!!いやネタじゃなくマジで!!


ふかやん  2020年06月08日(月) 23:26 (Good:0Bad:0) 58話 報告

 うんまぁ…分からなくはないんだよなぁ。時代を変えるのは、いつだって常識に縛られている人間ではなくて、常識に真っ向から喧嘩を売る『横紙破り』な人間だって事はさ。

 けどね…これはやばすぎだろぉ!?バックする戦闘機なんてありえないしウィン・Dさんもそこら辺のツッコミをしてよぉ!?

 それとカニスの『ちょ……待っ……!!』と言うツッコミには激しく同意したい。一体なにやらかしたんだ、キラ…!?


⚫︎物干竿⚫︎  2020年06月08日(月) 21:40 (Good:0Bad:1) 58話 報告

息子に完全に見限られたことに感づかないセイランパッパよ………
そら、ユウナも死んでいるって言いたくなるわな。友好面して迎えた船をこんな扱いしたら。

なお、アニメだと代償として防衛艦隊をシンの駆るインパルス一機に壊滅させられた模様だが今作ではどうなる?

なんか原作以上に武器強力なんですがサベージビースト。サブマシンガンダブ鳥だったのがレザライダブ鳥っておまwまあ、中身が諸兄らの知るカニスくんならまぁうん(最後の一文を見ながら)

早速、バック飛行とか言う変態機動やってるラリーよ。で、コレに面白いとか言うウィンはやっぱりアマゾネス。そして、キラがいよいよ変態機動への道を歩み出す模様。


兎月  2020年06月08日(月) 20:55 (Good:1Bad:0) 58話 報告

「最優」を目指して造られた少年が「例外」を学び枷を食い破る。
そりゃ手がつけられんわ。決められたフルスペック使ってアレなんだから限界超えてもええんか!?ってなったら火力と機動力で破壊の権化になりそう。


かもがわ  2020年06月08日(月) 20:37 (Good:3Bad:0) 58話 報告

キラもとうとうそっちの道に行くのね

土下座三兄弟かな?


和原  2020年06月08日(月) 20:27 (Good:9Bad:0) 58話 報告

ラリー、トール、シンに続いてキラも正座説教組に組み込まれたか…(遠い目)

いいぞ、思っと説教されろぉ?


鷹比良  2020年06月08日(月) 20:17 (Good:0Bad:0) 58話 報告

>『あんな動きが…戦闘機にできるのか…!?面白い!!』

いや、あれはむしろ戦闘機がしちゃいけない類いの動きだからね?

しかしそれをリバースせずに耐えたラリーさんって……

キラ君、ついに真の変態(機動)の仲間入りか……
初正座はフレイが担当かな?


h995  2020年06月08日(月) 20:10 (Good:2Bad:0) 58話 報告

キラの事だから、今まで壊さない様に動かしていたのを発展させて上手く壊しながら動かす様になるんでしょうね。
本当に上手いパイロットは乗っている機体の事を深く理解してるので、壊し方もまた上手いのです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み