ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

国伊都  2020年06月13日(土) 14:30 (Good:0Bad:1) 59話 報告

シン・アスカが、工藤シンに変身だと……。


ふぉ  2020年06月10日(水) 08:15 (Good:0Bad:0) 59話 報告

 ゲテモノだって自覚があった、だと……?(愕然




 …(自分が過去に書いた感想を見直して)…実際、各軍部でアンケート取ったら戦闘機の概念壊れてそうなんだよな。


睦月透火  2020年06月09日(火) 21:43 (Good:1Bad:0) 59話 報告

ここでコンビ攻撃っすか~、胸熱ぅ!


杉やん  2020年06月09日(火) 21:21 (Good:0Bad:0) 59話 報告

原作のコンビが上手くハマりましたね。原作でもザクが飛べていればザムザザー戦は楽だったでしょうね。


⚫︎物干竿⚫︎  2020年06月09日(火) 19:39 (Good:3Bad:0) 59話 報告

まぁ、ザムザザーはどう見てもシールドで攻撃凌いで一気に接近して敵艦を沈める対艦攻撃用MAだもんな。エース級が相手だと対MS戦だと劣るか。

それでも確かな脅威であったのは確か。今回も1機だったからこそなんとかなったがコレがもう2、3機居たら笑えないな。

ゲテモノ………まあ、見た目はね。でも、ザムザザーの場合対艦ビーム砲にヒートクローと搭載されてる武装の構成はガチなんだよニックさん。


トウリ  2020年06月09日(火) 19:33 (Good:1Bad:0) 59話 報告

良いコンビなシンとレイ。ドダイ側とMS側の連係ってなんか新鮮ッス。


シーゴン  2020年06月09日(火) 16:59 (Good:3Bad:0) 59話 報告

変形可能速度を計器で確認してるのが細かい描写ですが好きです。
そして流星隊として若くも経験積んでるシンの実力がよく分かります。
敵味方ともに初見の機能、性能を戦闘の中で対応するのはさすがとしか言えない。

次回は変態の領域に入るか否かのキラのターンでしょうか。楽しみです。


ブレイブ(オルコッ党所属)  2020年06月09日(火) 16:57 (Good:0Bad:0) 59話 報告

意外と早く出たWエクスカリバー
原点も二振りありますしね。これはいい


ユニバース@アトリエスキー  2020年06月09日(火) 16:50 (Good:16Bad:0) 59話 報告

変形速度を見ている時のシン、絶対マクロスZEROのシンだったな。声優さんも名前も同じ。上手いかぶせ方をしてきおるのう


yock  2020年06月09日(火) 16:13 (Good:6Bad:0) 59話 報告

この世界では即席コンビのシンとレイ。
しかし原作より連携が上手いような。

ザムザザーやゲルスゲー→見た目が変態

ラリー機→動きが変態

ユークリッドはまだデザインはまとも?
メビウスを大きくしたような…いや、見方によってはザリガニやロブスターに見えるかも…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み