ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ふかやん  2020年07月02日(木) 01:42 (Good:1Bad:0) 61話 報告

 それは早計過ぎると思うよカガリ?

 死因が『爆死』とかそう言うので死んだ人って大抵実は生きていたって相場は決まっているんだから!きっとウズミさんは生きているよ!


⚫︎物干竿⚫︎  2020年06月23日(火) 00:12 (Good:3Bad:0) 61話 報告

まあ、当然のように正座だわな。
うん、キラって間違いなくメカいじり始めたら止まらなくなるタイプだからこうなるよ。

それに絶えずOS書き換えるなんてやってりゃ機体への負荷なんて異常で当たり前。だって受ける負荷が絶えず変わり続けるわけだから全方向から殴られてるも同然なんだからボロボロになるわw

ラリー機の人類には早すぎるもので大草原。つまりそんなもん拵えたハリー技師の思考回路の理解は今の人類には早過ぎる?なるほど、ジョージ・グレンの言ったコーディネイターの1人だったか()てか、描写外でラリーも正座させられてて草。いや、バックだの無理無茶出来るようにしたの貴女で………ウワナニヲスルダヤメロー⁈


御剣リオ  2020年06月22日(月) 22:37 (Good:1Bad:0) 61話 報告

相変わらずのラリー機のオーパーツ扱いよwww
これにまともなパイロットが追い付くのはいつのことやら(追いつけるとは言ってない)


きょうこ  2020年06月22日(月) 20:48 (Good:3Bad:0) 61話 報告

おい、何を我慢してる! お前は今、泣いていい!! 泣いて、いいんだ……

↑正座中のキラに代わってアスランがお送りしました。
今回、場面ごとの温度差が激し過ぎてテンション振り回されますわ。
きっと、キラのリアルタイムOS書き換えに遭遇した敵パイロットもこんな気分なんだろな……。
後に出て来るであろうストフリがどんな扱いを受けるのか想像すると本当に愉快な気持ちになれる。インジャスは勝ち組。


ユニバース@アトリエスキー  2020年06月22日(月) 19:45 (Good:1Bad:0) 61話 報告

キラのOSはヤバいのだろうが、スピアヘッドのOSどうなってんの?人類には早いってどんな先史遺産なの……


いのっち(工事中)  2020年06月22日(月) 18:55 (Good:11Bad:0) 61話 報告

2行で終わる主人公への扱いの酷さよw

まあ、確かに恒例行事だけどw


そう言えば、前話の感想の中に何故タイトルにベーリング海?との疑問が有ったが、
お答えしよう‼

ベーリング海と言えばカニ漁だからさ!(カニ=ザザムザー)


Kio∞  2020年06月22日(月) 18:16 (Good:2Bad:0) 61話 報告

ようこそキラくん、正座組へ


たかのん  2020年06月22日(月) 18:15 (Good:0Bad:0) 61話 報告

(-o-)/全部フレイちゃんが悪いでーす‼️( ̄ー+ ̄)
反省するはフレイちゃんの方でしょ。

-追記-



キラ君、ようこそ変態達の世界へ



シーゴン  2020年06月22日(月) 18:09 (Good:1Bad:0) 61話 報告

やったねキラくん!これで君も正座組のお友達だよ!

そして特に細かい描写もなく当たり前のように正座をさせられてるラリーの小さな背中よ…


ガイア・ティアマート  2020年06月22日(月) 17:58 (Good:0Bad:0) 61話 報告

キラ・ヤマト、とうとうセーブポイント送りに…。

ハジケちゃったかぁ…。

最初に「実験だ…。」って言ったときも何故かもの凄くイイ笑顔で言っているような雰囲気がしたけど、楽しくなっちゃったってヲイ…。

その結果今回の戦闘で断トツで機体酷使してしまいフレイにしこたま怒られた挙句、「さっさと更衣室に行って浴びてこい!!」と雷を落とされそそくさと退散する始末。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み