ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

トウリ  2020年10月21日(水) 16:52 (Good:7Bad:0) 69話 報告

地の文でも「ナニカサレタ」表現されるラリーの機体って一体……


御剣リオ  2020年10月21日(水) 09:37 (Good:1Bad:0) 69話 報告

リニアカタパルトか、胸が熱いな…!
後ろにもカタパルトが増設されたとなると、アークエンジェルの艦載機展開能力は単純計算でヤキン・ドゥーエ戦役当時の1.5倍以上ということになりますね。

恐らくドミニオンにも同様の改修がなされていて、アズラエル理事救出に活躍していることでしょう。
原作にもあった潜水能力といい、アークエンジェル級もスピアヘッドに負けず劣らずの魔改造なのでは(白目)


恋愛紳士  2020年10月21日(水) 07:48 (Good:2Bad:0) 69話 報告

おーハイネがセイバー乗るんか!SSでも見るのは初めてだなぁ(まぁアスランこっち(ミネルバ)にいないからだけど)……セイバーなら「ハイネェ!!」されないだろ……されないよね?(汗)((;・ω・))

このセイバーはハイネカラーになっているのかな?(ハイネ専用デスティニーみたいに)

色々と気になるけども次回も楽しみにしてます!


悠真  2020年10月20日(火) 22:10 (Good:2Bad:0) 69話 報告

ナンバーを名乗りと発艦、やっぱりカッコいい。そしてバリアントがカタパルトになってて吃驚した。追加装備だし、攻撃能力も上がってるのかな。マリューさんが地上で陽電子砲を撃たないので、地磁気でぶれそうな光学兵器に変わって主力兵装になるのかな。
前作の思い入れのせいか、トールがガルーダ隊に移動してる事にちょっと違和感。でも、そのうちトールも前戦の猛者であるし、自小隊発足させてリーダーになるのも遠くないのかもな~。


⚫︎物干竿⚫︎  2020年10月20日(火) 21:41 (Good:10Bad:0) 69話 報告

ウィンダム何機か知らんけど、アレ間違いなく量産機的に単価えげつない数字なんだろうな。旧Gシリーズ程じゃないにせよダガー2、3機は固いはず。

そんなもんを全機出せって言われたら指揮官なら誰だってちょっと待てってなるわ()


かもがわ  2020年10月20日(火) 21:19 (Good:0Bad:0) 69話 報告

やばい、連携重要だな


ヒッカ  2020年10月20日(火) 20:28 (Good:0Bad:1) 69話 報告

小説版のルーカ曹長どんな風になるか


オカムー  2020年10月20日(火) 20:16 (Good:1Bad:0) 69話 報告

>ウィンダムのフレームをベースにしたそれは、
>背面の排熱装置とスラスターによる機動力に優れた機体構成となっており
文章が途中で改行しています。

ラリー達がMAや戦闘機でMS相手に活躍したからか、原作と違って連合にも戦闘機の部隊は残っていたのですね。

インド洋の戦闘では、連合による現地住民の徴用と、それにキレたシンの暴走がありましたが、シンに精神的余裕がある本作ではどうなるのか楽しみにしています。


hiro3  2020年10月20日(火) 19:33 (Good:12Bad:0) 69話 報告

帰還後に何人正座するかな


只野ニート  2020年10月20日(火) 18:55 (Good:2Bad:0) 69話 報告

いやああああああああ!!!???あのチートスラッグの思い出がぁぁぁぁぁぁ!!!???天井に、天井に貼り付けられて!ああ!APが!APが!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み