ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

狂胡椒  2020年02月04日(火) 18:50 (Good:0Bad:10) 8話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


アクルカ  2019年12月09日(月) 15:39 (Good:0Bad:0) 8話 報告

マスクメンは一体誰なのか?


JOJI  2019年12月09日(月) 13:04 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ん? クルーゼのパチモンかな?


YUUDOKU  2019年12月09日(月) 12:26 (Good:3Bad:0) 8話 報告

エグザス、エグザスは何処に(笑)?
あれ、モーガンも乗った傑作機なのに。
熟練者が乗れば、ザフト最新鋭機にも劣らないロマン機体が……!?
それなのに敢えてメビウスっ……!
作者様の愛が伝わるけども!
(7行省略されています)


御剣リオ  2019年12月09日(月) 12:17 (Good:1Bad:0) 8話 報告

これで次回は流星(真)vs流星(偽)の対決か。
謎のマスクマンの正体が物凄く気になる。


駄作  2019年12月09日(月) 02:41 (Good:0Bad:0) 8話 報告

スパコン失敗を気にし過ぎる人みたいなネオはともかく、エグザスは存在抹消されてしまったのだろうか・・・。


イキマクリー  2019年12月08日(日) 22:44 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ここのネオは漫画版の人になるんかな?


杉やん  2019年12月08日(日) 20:53 (Good:0Bad:0) 8話 報告

トールは教官になっていたんだね。キラたち救出に向かったリークとトールはキラたちがMSに乗ってシンも到着しラリーも向かうから輸送船の方に戻るかな。仮面が乗るメビウスは何かな。自称流星、本物に出逢う。


momiji2  2019年12月08日(日) 20:47 (Good:11Bad:0) 8話 報告

おい待てこのお前を倒して俺が本物になる的な発言・・・いやいやまさかハッハッハッ
・・・まさか、ね?


日ノ本春也  2019年12月08日(日) 20:32 (Good:0Bad:0) 8話 報告

この仮面の自称流星は何者なんだ・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み