ガチレズ拗らせ破戒ガールズ
作者:難民180301

▼感想を書く

感想

まかべ  2020年05月13日(水) 11:30 (Good:1Bad:0) 1話 報告

真の愛は時間をかけて!


apyaa  2020年01月16日(木) 05:38 (Good:4Bad:0) 1話 報告

うーん救いがない。無いんだけど、これが一番いい結末な気もする。親類からもらえるような無償の愛を得ることは一生無いだろうけど、それでもいっぱい愛されている。そんなもにょもにょした感情がギャグテイストでデコられる。
なんか独特な読後感だ。


rara  2019年12月18日(水) 05:48 (Good:1Bad:0) 1話 報告

なんかもう全体的に濃すぎて好き


オメガモンX抗体  2019年12月12日(木) 11:53 (Good:13Bad:0) 1話 報告

アナルは2度死ぬ
そんなアナルドラゴンにBJ大先生の言葉を送りましょう。
「死刑にするため助けたんじゃない!!どうしてわざわざ二回も殺すんだっ なぜあのまま死なせてやれなかった!?」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み