ユキアンのネタ倉庫 ハイスクールD×D
作者:ユキアン

▼感想を書く

投稿話順全話感想

黄金拍車  2020年05月04日(月) 08:16 (Good:0Bad:0) 48話 報告

>聖域所属の黄金聖闘士です
おぉ、あらたな世界がw

>「とまあ、そんな夢を見たんだよ」
あの実験は「英雄を求めて」を救うための必然だったのだ!

返信:ユキアン 2020年05月04日(月) 10:49

新しい所か、ハイスクールD×Dの二次で最も古い作品からだったりします。暁の方に放置してある「ハイスクールD×G 黄金に導かれし龍」という作品ですね。

この事件がないと完全暴走オルタニキから理性が残っているオルタニキになることができずにバッドエンド風になります。


想星  2019年12月14日(土) 21:27 (Good:0Bad:0) 46話 報告

まさか、ここでこのネタ倉庫を見かけるとは!少し前に暁が一時死んでたからですか?

いずれにせよ、ハーメルンメインで色々読んでる身としては有りがたい話です……妖狐伝とかリアンとかたまに読み返したくなる話がいくつか有るので


カナデ0  2019年12月13日(金) 10:30 (Good:0Bad:0) 46話 報告

朱乃はどうなった?!

返信:ユキアン 2019年12月13日(金) 11:19

バラキエルの元で修行中です。略奪愛のために打倒レイヴェルに燃えています。


黄金拍車  2019年12月13日(金) 05:24 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ん?
ハイスクールD×D 斉天大聖 2
が抜けてるよ?

返信:ユキアン 2019年12月13日(金) 09:41

おっと、本当だ。追加しておきます。


ぼるてっかー  2024年01月26日(金) 11:43 (Good:0Bad:0) 41話 報告

三大勢力が日本で好き勝手やってると考えたら朱乃と母親を裏切者として抹殺にかかるのもわからなくはないんだよなあ。


杉やん  2019年12月12日(木) 22:08 (Good:0Bad:0) 41話 報告

堕天使組レイナーレ以外が原作からズレているかな。悪魔の婚約者、リアスかソーナか思っていたらレイヴェルでしたね。

返信:ユキアン 2019年12月12日(木) 23:03

テンプレで軽く考えている系転生者を放り込んだ場合での動きの試験的なお話です。学生・身内の立場以外だと悪魔と絡ませるのが結構面倒なのがわかったのが収穫だった作品ですね。


杉やん  2019年12月12日(木) 22:35 (Good:0Bad:0) 40話 報告

アーシアは歩き始めた男辺りかミッテルトが生存している世界かな。残りの部員は影が薄いから後編どうなのかな。


カナデ0  2019年12月12日(木) 21:30 (Good:1Bad:0) 40話 報告

アケノの叔父の話しがどれのことかわからない

-追記-

おっさんは辛いよ読みました!続き希望!!

返信:ユキアン 2019年12月12日(木) 20:55

おっさんは辛いよですね。色々と姉の策謀にはまり、ヤク漬けにされるおっさんの話です。


杉やん  2019年12月12日(木) 19:46 (Good:0Bad:0) 39話 報告

鯱、シャチホコのことなんでしょうね。容姿描写でだいたい判りましたが再就職先はどこなんでしょうね。

返信:ユキアン 2019年12月12日(木) 20:58

シャチホコは正直滅茶苦茶辛い体勢です。僕はできません。


杉やん  2019年12月12日(木) 18:35 (Good:0Bad:0) 38話 報告

何気にミッテルトの扱いが良いですね。

返信:ユキアン 2019年12月12日(木) 19:23

お気に入りという理由もありますが、小物っぽいところが使いやすいんですよ。序盤から登場しても違和感なく、危機管理をちょっと高くすると生存ルートが一気に開拓できるんですよね。そうなると、小間使いとして使いやすくなり、死なずにちょいちょい出番を貰えるようになりました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み