明日見えぬ今~その一瞬を「君」と生きる~
作者:特殊作戦群

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

名前#任意の文字列  2024年01月17日(水) 21:20 (Good:0Bad:0) 90話 報告

更新お疲れ様です。

良識派の香川三尉を味方にしましたね、香川三尉や部下隊員も現状をなんとかしたかったようでしたが相手が腐っても格上の部隊なのもあり避難民を守るのが精一杯だったようですね、他の部下もどんな人か気になるところ。

あと20式はこちらでは出るかな?


スローイング  2023年07月13日(木) 21:27 (Good:0Bad:0) 88話 報告

何度一から読み直したか数えてないくらいハマって読んでますw
続きが読みたいです。


atozinsasa  2023年01月30日(月) 22:39 (Good:0Bad:0) 88話 報告

更新お疲れ様です。
なんだろ…優希は「もう片方」はわかってない気がします。墓穴掘らなきゃいいけど…

生きるためにやむを得ずなら決行後離反組保護できそうですね…
次回も楽しみにしています。


名前#任意の文字列  2023年01月30日(月) 20:20 (Good:0Bad:0) 88話 報告

更新お疲れ様です。

やっぱほとんどの人等がイヤイヤ参加でしたね、元々は避難所なら最初は牧場側や避難民が持っていたライフル・ショットガンやクロスボウで武装してた形かな? 

そして離反自衛官にもまともな人はいるようで味方にするようですね、プロが味方に付けば心強いですね。

要約佐伯さんの事を想い出した一ノ瀬さん、突発的に行動する癖は状況によるから今後お叱り&複数での行動義務付けですね。


名前#任意の文字列  2023年01月29日(日) 23:37 (Good:0Bad:0) 87話 報告

更新お疲れ様です。

大分参ってますね、これは帰ってきたらキツめのお説教と大人組からのアドバイス必須ですね。

今後は確実性を高めるために2〜4人以上での行動厳守とかルールが新たに追加されそう。

次回は教祖関連かな?


atozinsasa  2023年01月29日(日) 22:08 (Good:0Bad:0) 87話 報告

更新お疲れさまです。
協力者の件がこんな状態の真珠に知られたら…クワバラクワバラ…
つぐみさんから真珠にやり過ぎないようにとか言われそう…

次回も楽しみにしています。

返信:特殊作戦群 2023年01月29日(日) 22:31

コメントありがとうございます。( ゚д゚)ハッ!・・・・そこまで考えが及んでなかった・・ヤバイ

優「抜き足差し足そろ~り・・|д゚)・・・・( ゚д゚)ハッ!・・・」

真「おかえり、私が心配しってたのに[随分とお楽しみ]だったようねぇ・・・アナタ?・・・カチャ」
     ↑
M14の銃口を向ける真珠

優「待った待った!!盛大な誤解をしている、待て!!待ってくれ!!」

真「覚えておくとイイわ、[愛情はね行き過ぎて裏切られると憎悪]にも簡単に変わる事を・・・」

優「まってぇぇぇ!!!」

真「サヨナラ・・・・私の愛した人・・・・」

優「アァァァァァァァァァァァッ・・・・・デュクシ・・・・」

つ「真珠さんやり過ぎよ!!。あー・・・・もう言わんこっちゃない・・・・」

なんてカオスな展開にならぬように頑張りたいと思います。では次話でお会いしましょう。


名前#任意の文字列  2023年01月29日(日) 19:57 (Good:0Bad:0) 86話 報告

更新お疲れ様です。

協力者を手に入れることが出来た一ノ瀬さん、協力者等や一部の信者は仲間になりそうですね。
民兵の武器は今後生き残るために残す形かな?

変えるときも近そうだけどガチで叱られそうだから今後は個人での潜入はしない形かな?

返信:特殊作戦群 2023年01月29日(日) 20:22

コメントありがとうございます。ハイ、仰る通りで某潜入ゲームの特殊部隊員の某ダ〇ボ〇ルヘビのように単身潜入は無理かと思います。すれば殺されそうですし・・・・・・

優「・・・・・・そろ~り・・|д゚)・・・・( ゚д゚)ハッ!・・・」

真「おかえりなさい、私が心配しってたのに[お楽しみ]だったようねぇ・・・アナタ?・・・カチャ」
     ↑
M14の銃口を向ける真珠

優「盛大な誤解をしている、待て!!待ってくれ!!」

真「覚えておくとイイわ、[愛情はね行き過ぎて裏切られると憎悪]にも変わる事を・・・」

優「まってぇぇぇ!!!」

真「処す!!!」

優「アァァァァァァァァァァァッ・・・・・デュクシ・・・・」

今後の状況の推移にご期待ください。何故か今日は調子が良さげなのでもう1話を21時頃をめどに更新できればと思います。では・・・・・


名前#任意の文字列  2023年01月29日(日) 19:26 (Good:0Bad:0) 85話 報告

更新お疲れ様です。

一応教団一般信者は普通の人らみたいな形ですね、武器無しで個人で活動よりも武器ある集団に逆らわずにいるほうがいいですからね。

大佐とも何とか合流し歩哨の確認してますが隣の人にバレてしまいましたね、次回そこらかな?

武器や燃料も破壊するけど一部は回収して隠してもいいかも。

返信:特殊作戦群 2023年01月29日(日) 19:37

コメントありがとうございます。こいつはうっかりです。[壁が薄い]と言う設定は、流石に一人でアレコレと言う事は、難しいので・・・おっとこれ以上は次話でお願いします。


もう1話更新予定です。よろしくお願いします。


名前#任意の文字列  2023年01月28日(土) 20:49 (Good:0Bad:0) 84話 報告

更新お疲れ様です。

一ノ瀬さんはあえて敵地に行きましたか、これは帰ってきた時が怖いですね・・・。

死んだ父親の部下は完全に闇落ちしてますね、パンデミックも原因の一つかな?
まだトップの教祖は外面はまともそうですが。

返信:特殊作戦群 2023年01月28日(土) 22:09

コメントありがとうございます。確かにそう思います・・・・・

優「あの・・・・そのM14の銃口を引っ込めて欲しいのだけれども・・・・」

真「少しは貴方を心配する人が居る事を学んだ方がよろしくてよ?・・・・カチャ・・」

優「待てッ、銃口を向けないでくれ!!」

真「このまま私に撃たれるのと折檻どっちがイイ?選択肢をあげるわ」

優「両方ともイヤなんだけれども・・・・・・」

真「・・・・・・・・・・・・・」

優「ま・・・真珠?」

真「問答無用!!!」

優「ヒィィィィーーーーッ」

な展開が予想できそうですね。確かに外面はマトモそうですが実は・・・・・ヒヒヒヒな展開は想定通りですね。今日中に更新できるかと思います。よろしくお願いします。


atozinsasa  2023年01月27日(金) 20:09 (Good:0Bad:0) 84話 報告

更新お疲れさまです。
無事に帰還できたら…優希南無…
中野2尉と宮下1曹あたりが生暖かい目で見送りそう
次回も楽しみにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み