いつの間にかハイスクールD×Dの木場君?
作者:ユキアン

▼感想を書く

投稿話順全話感想

愛及屋烏  2019年12月13日(金) 23:13 (Good:1Bad:0) 22話 報告

怒涛の引っ越し(避難)投稿お疲れさまです。

暁ようやく落ち着いたみたいですね。
不安定な時にココア閣下の新話投稿でトドメだったのかな?
OTRなんかも神代氏の風太郎作品投下されるとすぐ落ちるし……

ハーメルン規模になるとそういうのは無いのは安心なのかな。

返信:ユキアン 2019年12月13日(金) 23:18

そもそもサイト自体が落ちていた理由が分からないので何とも言えないですね。引越しはこのまま継続して行います。引越し完了後は、一応両方ともで更新していくつもりです。


AJITAMA5  2019年12月13日(金) 14:57 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ヴァカメ!(cv.杉田智和)


PALUS  2019年12月13日(金) 13:40 (Good:0Bad:0) 12話 報告

油断していたら懐かしい作品が…………。
確か番外編でネギまとか、リリカルなのはとかのクロスも
ありましたね。
デモンベインネタとか、かなりツボにキマシタワ!
早速登録させていただきます。


Cabman11  2019年12月13日(金) 15:56 (Good:0Bad:3) 10話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


杉やん  2019年12月13日(金) 11:17 (Good:0Bad:0) 10話 報告

リアスとソーナを見ているとリアスはなんだかな感じなんですよね。


我流流我  2019年12月13日(金) 04:25 (Good:1Bad:0) 報告

この作品好きでしたよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み