やはり俺の青春ラブコメの相手が魔王だなんて間違っている。
作者:黒霧Rose

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ポテトチップス  2022年08月16日(火) 18:20 (Good:0Bad:0) 28話 報告

完結お疲れ様でした。
ほんとに最高でした。


足元注意  2022年07月05日(火) 20:57 (Good:0Bad:0) 28話 報告

なにか、壮大な映画を見終わったような感覚になりました。
感動をありがとう。


Shian_78  2022年06月04日(土) 18:22 (Good:0Bad:0) 28話 報告

完結お疲れ様です!!


uchasan  2022年06月03日(金) 02:41 (Good:0Bad:0) 28話 報告

この小説を投稿してくれてありがとうございます。
本編完結お疲れ様でした。
☆11(私の中で最高の小説)


エルグライト  2022年05月12日(木) 19:29 (Good:0Bad:0) 28話 報告

お疲れさまでした。完結おめでとうございます!
黒霧さんの深い考察から産み出される物語を堪能させていただきました。最高です。


西園弖虎  2022年05月12日(木) 10:44 (Good:0Bad:0) 28話 報告

投稿お疲れ様でした。

本編完結おめでとうございます、この後からは外伝? を楽しみにしています。


猫のお面  2022年05月12日(木) 02:45 (Good:0Bad:0) 28話 報告

本編完結お疲れ様でした。
全体を通して、やはりデレた陽乃さんの破壊力は底知れないですね!
もしかして、後日談とか期待しちゃっても良いんでしょうか!!


夜波時雨  2022年04月28日(木) 13:36 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ちょうど変幻自在のマジカルスター聴きながら読んでたからそれかなって思いました
「真実は残酷 嘘は優しい」ってあるし(よくある表現かもしれないけど)


エルグライト  2022年04月26日(火) 00:03 (Good:0Bad:0) 27話 報告

我慢できずにpixivでも読みましたが、本当に素晴らしい作品ですよね。感服しました。


水笛  2021年03月27日(土) 04:55 (Good:1Bad:0) 13話 報告

二人が言ってることは分かるけど
八幡と二人が見てるポイント(求めてるモノ)が違うのが
上手く噛み合ってない理由なんだろうね。
んで、それを双方が伝える気がないのか、はたまた
伝える言葉がないのか分からないけど、
陽乃はそのズレを口にできるから、物語は新たなステージに進むと。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み