NEXT Rainbow!!
作者:A×K

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ただの通りすがり ID:SXu62RXY  2020年01月03日(金) 23:38 (Good:1Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です!!
虹ヶ咲可愛い!!(挨拶)←だからなにそれ!?(セルフツッコミ)

早速作詞作曲に取り組む峻くん。悠くんの時は千歌と梨子ちゃんがメインでしたから大変ですね!!イメージしろ!!
かすみんもこれは完全に懐いてますね。しずくの場合・・・キスシーンの練習相手を頼まれるとか色々と嫉妬が起きそうな気が・・・既にかすみんが嫉妬しているような(笑)

心配して来てくれる歩夢ちゃん。これがヒロインの風格!!ベッドに押し倒すとは・・・まさかと思いきや、流石にしませんね。体の方はあれだけど、中身は経験済みですからね、11人も。
これは歩夢ちゃんも一歩踏み出すのはまだ先ですね。どうなっていくのか気になります!!

返信:A×K 2020年01月03日(金) 23:47

ただの通りすがりさん
感想ありがとうございます!
虹ヶ咲可愛い!!せつ菜可愛い!!(挨拶)
これはもう流行らしていこう!!

イメージするんだ…梨子や千歌がいない今…試されるのがAqoursのリーダーになった経験のみ!!

このかすみちゃんとしずくちゃんの続編はまた今度!
…特にしずくちゃんのやつはねっとりと行かせます…!


ヒロインは歩夢ちゃんで変わりないよ…!
この関係性も少しずつ…変わっていきます……。
いつか、歩夢ちゃんも…一歩踏み出す日が来る…。


投稿話順全話感想

おたろう  2024年01月22日(月) 09:40 (Good:0Bad:0) 239話 報告

よきかなよきかな。
やはり嵐珠はいいなぁ


屋根裏のゴミ  2023年06月08日(木) 17:59 (Good:1Bad:0) 236話 報告

なんかわしBabyちゃんって呼ばれたいわ(新たな快感)

ミアちゃん、可愛いなら何回でも連呼すんぞ!!
stars we chase・・この曲はアニメでもライブでも素晴らしかったです

ミアちゃんは3年生・・分かってるのに.めっちゃヨシヨシしたくなる!
次回も楽しみにしてます。

返信:A×K 2023年06月12日(月) 02:55

屋根裏のゴミさん
感想ありがとうございます。

14歳にBabyちゃんって言われて感情ぐちゃぐちゃにされたい(あかん)

ミアって可愛くね?(可愛い!!!!!!)


屋根裏のゴミ  2023年06月03日(土) 00:57 (Good:1Bad:0) 209話 報告

アニメでも菜々ちゃんがせつ菜ちゃんの正体を自ら全校生徒にバラすシーンはええなぁ・・おかげでせつ菜ちゃんとしても距離が近づいてきたし
とゆうわけでせつ菜ちゃんルートやアアアアアア

あのさぁ・・カバンで顔を隠すのはダメだろ・・ドキドキするやん
あっメガネかけたらさらにドキドキしたわ

せつ菜ちゃんと共に歩きてえええええ!!!!!!

次回も楽しみにしてます。

返信:A×K 2023年06月12日(月) 02:54

屋根裏のゴミさん
感想ありがとうございます!!

めちゃくちゃ勇気いる事だけど…
この行動が、せつ菜と全校生徒の距離を縮めてくれると思うんすよ。
だからこそこのルートにも入れた!!!!

カバンで顔を隠す乙女菜々ちゃん……うーん、いい!!!!
眼鏡かけたら威力倍ですわ。


屋根裏のゴミ  2023年05月23日(火) 21:09 (Good:1Bad:0) 223話 報告

ニジガク好きすぎだろぉ⁉︎オレもだヨォ!!!!!

果林ちゃん回ヤァ
部屋?・・エッ!!!!!そうゆうことだよなぁ・・そうゆうことだよなぁ!!!!!
ドキドキして、手を繋いで、果林ちゃんの笑顔見たい!!!!!
事務所話分かる人で良かったなぁ・・これで良いのだ
果林ちゃんはお姉さんだけど、やっぱり甘える果林ちゃんは良いよね、
めっちゃ可愛い
次回も楽しみにしてます。

返信:A×K 2023年06月12日(月) 02:53

屋根裏のゴミさん
感想ありがとうございます!
っぱ、ニジガクやねん……!

セクシー回!!(意味深)
果林ちゃんには、笑ったり恥ずかしがったり色んな表情してほしい!!(クソデカ主張)

甘えん坊果林ちゃんにしか採れない栄養素があるから(早口)


屋根裏のゴミ  2023年05月22日(月) 19:28 (Good:0Bad:0) 216話 報告

栞子ちゃん!!!!!回!!!!!
メイド服かぁ・・メイド服⁉︎じゃぁ御奉仕してくれ!!!!!(判断が早い)
とりあえず起こしてもらいたいから寝坊しよう
えっ?学校でもメイドとして働くんだよね?(ゲス顔)

栞子ちゃんはもう目が離せなくなったなぁ・・家でまたメイドとして動かなきゃな

次回も楽しみにしてます。

返信:A×K 2023年06月12日(月) 02:56

屋根裏のゴミさん
感想ありがとうございます!

朝起きたらいきなりメイド服姿の彼女がいた件について。
そりゃもう御奉仕一択だよなぁ!?

学校でもメイド姿!?いいんですかァっ!?

なんかそのうち、着るのが癖になってそう。


屋根裏のゴミ  2023年05月21日(日) 21:33 (Good:1Bad:0) 204話 報告

終わらねぇ!続くんだよ!!!!!です!
彼方ちゃんの手料理食べてねぇなぁ!!!!!食べてぇなぁ!!!!!
(悔し顔)
羨ましいなぁ・・じゃぁわしもN極になるわ

彼方ちゃんママさん‼︎娘が恋してる間にワシと不(殴)
遥ちゃんが耐えられなくなったわ、まぁ自分の姉がこんなにラブラブしてたらねぇ・・甘いやろ?
今日の彼方ちゃんはめっちゃ起きてるなぁ・・楽しそうな顔が可愛い

次回も楽しみにしてます。

返信:A×K 2023年06月12日(月) 02:46

屋根裏のゴミさん
感想ありがとうございます!

ニジガクの旅は終わらない!
彼方ちゃんの手料理食べれるとかどんだけ善行積んだんだよ…。

今なら彼方ちゃんと付き合うと親子丼と姉妹丼が着いてくるってマジ?(あかん)
遥ちゃんも、だいぶ毒されてきたな……誰のせいだ……!!?!


汐音@Magia  2023年03月31日(金) 21:20 (Good:1Bad:0) 241話 報告


やっぱ、正当なエンディング有りの各分岐ルートあり恋愛ものは至高だよなぁ。

リエラ編から読み始めて、過去に遡りラブライブ系統の作品全部読みもうした^^

(7行省略されています)

返信:A×K 2023年03月31日(金) 21:24

汐音@Magiaさん
感想ありがとうございます!!


全部読んでもらえて嬉しいです!!
ハーレムも良いですが、個別にキャラを深堀して
魅力を伝えるという信念の元書いたのが読者に届いてよかったです!


屋根裏のゴミ  2022年11月24日(木) 19:20 (Good:2Bad:0) 241話 報告

ちょ待てよ⁉︎いきなりニジガクのストーリー更新されるとは思わなかったよ⁉︎、ありがとうございまああああああ好き(スライディング土下座)
なるほど、もし元の世界に戻らなくてニジガクで峻として生きる世界かぁ・・そして歩夢ちゃんルートやんけ‼︎幸せじゃねえかこの野郎!(嫉妬)
でもAqours達の記憶が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)くぅ・・
虹のみんな・・アンタら最高かよ・・やっぱ仲間だわ!
歩夢ちゃんと同棲・・そしてキス(このあとベットシーン)俺だけの歩夢ちゃんでいて・・
本当に虹ヶ咲のストーリーはこれで完結..お疲れさまです
Liella編も楽しみに待ってます。

返信:A×K 2022年11月25日(金) 06:24

屋根裏のゴミさん
感想ありがとうございます!

NEXTでRainbow!!です!!
やっぱりニジガクがいちばん熱入りますね!!

こっちの世界線も…有り得たという事なんですよね…。
ニジガク最多票だった歩夢ちゃんが峻くんと結ばれた!

その代わり…悠の記憶が…。
悲しいけど、これも歩き進む1歩になる……はず…!

Liella!もお楽しみにしててくださいね…!


リンク芝居人  2022年11月24日(木) 16:25 (Good:1Bad:0) 241話 報告

Twitterでリンク芝居人って名前の人ですー!初めて感想書かせていただきます!!
いい終わり方してるなぁと思って!あと峻くんの過去にびっくりしました!いじめられっ子だったのか……あの子……峻くん、歩夢といい人生歩めよー!って言いたくなりました!!今後の小説も見させていただきますね!!

返信:A×K 2022年11月25日(金) 06:22

リンク芝居人さん
感想ありがとうございます!

色んな迷いがあって書いた結末がいいお話と言ってもらえてホッとしてます!
きっと峻くんは幸せな道を進みます…!!
お読みいただきありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み