ハイスクールD×D 雷帝への道程
作者:ユキアン

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ICHI Y  2022年01月26日(水) 01:30 (Good:1Bad:0) 18話 報告

もう更新はしないんでしょうか!?
大好きな作品です!
更新楽しみに待ってます!!


ご馳走はうさぎですよ?  2020年08月14日(金) 09:32 (Good:0Bad:0) 18話 報告

最近ハンバーグという単語を見ると自動で伯邑考に変換されて困ります


黄金拍車  2020年07月19日(日) 03:04 (Good:0Bad:0) 18話 報告

>次回、ヴァーリミンチを使った黒焦げハンバーグ
いやほんと何やったんだろうね?

返信:ユキアン 2020年07月20日(月) 16:19

逆鱗に触れる
簡単に説明するとブチ切れさせる行為。これだけを聞くとある程度どういう状況か想像が付きますよね?
このブチ切れる、特に「切れる」という部分が勘違いされているのですが、この「切れる」って意識が途切れるの「切れる」です。それに効果音の「ブチッ」が加わることで分かりやすく表現されてるんです。

本編でも書いてあるスペックが敵対象を殲滅することに全てを注ぎ込むんです。


メイウィル  2019年12月16日(月) 18:28 (Good:0Bad:1) 17話 報告

暁でも特に好きな作品です。
続き、期待して待ってます。


光沢拓  2019年12月16日(月) 19:34 (Good:3Bad:0) 12話 報告

イッセー女の子になっているなら性転換タグ付けた方が宜しいかと

返信:ユキアン 2019年12月18日(水) 10:24

追加しておきます。ありがとうございます。


フィディリィー  2019年12月16日(月) 19:23 (Good:0Bad:0) 8話 報告

お疲れ様です
ガッシュベルの話、あんま知らないけどゼオンのキャラクター好きやね。主人公の年上のキャラ出てるけど、オリジナルキャラ?

あと、雷帝って聞くと自分はファージが浮かび上がる世代です

返信:ユキアン 2019年12月18日(水) 10:24

年上のキャラは全てオリキャラですね。
雷帝と聞くと思い浮かぶのは天野銀次だったりします。


ICHI Y  2020年07月15日(水) 13:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

もう更新はしないんでしょうか?


-追記-

楽しみに待ってます!

返信:ユキアン 2020年07月15日(水) 00:43

チマチマ書いては消しを繰り返していますが、なんとか今週中には1話アップします。


ジョジョ大好きハーミットパープル  2019年12月16日(月) 08:30 (Good:0Bad:1) 報告

暁の方でも呼んでました。タイトルを見てまた投稿してくれると思い嬉しく思います。頑張ってください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み