セックス次元の女決闘者たち・二次創作 行狂井狂華の絶頂紀
作者:レルクス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

フランク永井  2022年07月31日(日) 23:53 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ヲーの翼神龍…ATMとマリクが見たらそりゃ顔芸にもなるわな

返信:レルクス 2022年08月01日(月) 00:17

遊戯王の歴史は長く、二次小説も数多くあれど、闇マリクに『ヲー』を渡す作品は少ないでしょうし……確かに顔芸になりますね(笑)

とはいえ、オリカばかりの作品と言えど、原作効果のラーはまだ未解明な部分がある上に、『神官文字』という概念の扱い方がまあ面倒なので、ヲーを渡しておきました。彼にはこれで満足してもらいます。


ムマ・N  2021年04月14日(水) 00:55 (Good:0Bad:0) 23話 報告

まずはその筋はありがとうございます。

参考になるデュエルでした。

エロいながらも互いにそれだけじゃなく、デュエルとしても完成していて素晴らしかったです。
というかやっぱり狂華が魅力的ですよね。
普通に可愛くもあります。

更新、楽しみにしてます。

返信:レルクス 2021年04月14日(水) 01:28

感想ありがとうございます。

リクエスト云々はしっかり反映させてましたね。アレは仕事がとても速かったですな。


……私の作品、多分、大衆受けするものではないんですよね。まず私の性癖って基本的に『機械姦』と『常識改変』なので、純粋な意味でのセックスに向かないのがなぁ。

現実として、ムマ・Nさんの作品、早くもPV数が私の作品の3倍に到達しそう。お気に入り登録者数にいたっては私の5倍というね……。

多分、ムマ・Nさんの方が、私よりも大衆向けに近い【性癖】をしてます。その差かな。

参考になれば何より……ではあるんですが、多分、頭の片隅に置いておくくらいがいいと思いますよ。冗談抜きで。

実際にカードにするとテキスト量がエグイカードばっかりデザインしてるので、多分、慣れてないと混乱しますよ。これでも遊戯王作品投稿歴は四年あるので、その慣れで書いてますからね。私。



狂華に関しては素直にうれしいです。

まあ、様々な意味での『上限』というものを丸ごとぶち壊してくれるのが、彼女の本作の役割でもあるので、その分、個性と魅力があるのか。真意は私にもわかりませんがね(笑)

これからも彼女にはイキまくってもらいますのでお楽しみに。


ポンコツロボッツ  2020年06月10日(水) 16:12 (Good:0Bad:0) 13話 報告

おお……なんか色々と動き始めそうな予感……!

自分の方が作品を書けない今、レルクスさんのお話がエロデュエルの活力になっています! これからも頑張ってください!!

返信:レルクス 2020年06月10日(水) 22:46

ぶっちゃけた表現をすると……生きてたんですね!ポンコツロボッツさん!

ポンコツロボッツが書く『原作』には、『エロデュエル界の悪習を断ち切る』というコンセプトがあって、それが物語になっていますが、こちらは物語要素が薄いので、このような形で動かしていこうと思っています!

書けるタイミングがあれば、頑張ってください!こちらもリビドーを文章で放出しながら待っていますよ!


ポンコツロボッツ  2020年05月14日(木) 13:23 (Good:0Bad:0) 9話 報告

お久しぶりです!
コスプレモンスター(?)と化した狂華ちゃんの痴態、存分に堪能させていただきました!
デッキ破壊タクティクスの電マスクとのデュエルも楽しかったです!

今は大変な時期ですが、レルクスさんもお体に気を付けてこれからも楽しい作品を投稿していってください!応援してます!

返信:レルクス 2020年05月14日(木) 15:52

 エロ単語を取り入れながらカテゴリを考え、自慰を封じて作品を書く。
 楽しいものですね。堪能していただいたようでなにより。

 電マスクの切札も登場して、白熱したラストの数ターンを描けたのは自分としても熱いものです。

 ポンコツロボッツさんもお体に気を付けて頑張ってください。あと……活動報告のエロオリカは3を作成した方がいいですよ(汗)


ポンコツロボッツ  2020年01月17日(金) 02:59 (Good:0Bad:0) 8話 報告

おお、一佐くんの初デュエル回ですね!
やはり序列第二位という肩書に相応しい実力を持ち合わせている模様。彼の手で主共々痴態を晒す羽目になったメイドさんに合掌……。

返信:レルクス 2020年01月17日(金) 07:15

 これによって、狂華、一佐、宗明、進藤、マサジ。
 五人の幹部のデッキが、この小説の原作とこの小説でそろいました。

 まあ狂華ちゃんが主人公なのでこれからも絶頂してもらいますが、この状況をうまく活用していきたいですね。

 小春さんにはやはり合掌。これに尽きる。あの子もドMですけどね。


ポンコツロボッツ  2020年01月13日(月) 04:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

狂華ちゃんの初敗北、ここからなにを学んでどう成長するかが楽しみです。

新しい切り札とか、戦術とか……デュエルのルール的にも強化出来る部分は残ってますし、そういった成長を見れるのも楽しみの1つですよね。

返信:レルクス 2020年01月13日(月) 08:10

エロデュエルの最大の特徴は、『デュエリストに対する効果』をふんだんに用いることができる。という点だと思います。
これからも考えていきたいですね。


ポンコツロボッツ  2020年01月08日(水) 02:38 (Good:0Bad:0) 6話 報告

マサジくん、お買い上げありがとうございました。

こうして2つの作品が繋がってる感じが出て来ると、なんか楽しいですね!

返信:レルクス 2020年01月08日(水) 07:44

『世界観の共有』ではなく『二次創作』という体裁で書いているので、ポンコツロボッツさんが書く『原作』の言葉をそのまま使えるのって結構大きいです。
 これからもつなげていきたいですね。


ポンコツロボッツ  2020年01月01日(水) 01:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

初の男性視点でのエロデュエル、堪能しました。
キャラクター案を頂いていたマサジくんのデュエル、いやらしくて好きです(笑)。

次回のデュエルも楽しみにしていますね!

返信:レルクス 2020年01月01日(水) 07:40

次回は宗明のデュエルですね。頑張ります。


ポンコツロボッツ  2019年12月21日(土) 12:13 (Good:0Bad:1) 3話 報告

進藤先生に親戚がいらっしゃったんですね。鬼畜なのはやはり血筋だったか……

やっぱり狂華ちゃんのエロデュエルは最高ですね!次のお話も楽しみに待ってます!

-追記-

お尻に関しては、しっかりと開発した上でやろうかなと。嫌いなわけではないので、そのうち書く予定です。

返信:レルクス 2019年12月21日(土) 10:36

エロデュエリストも人間ですからね!

フフフ、次はどんな酷いことをさせましょうか。やっぱり最初に派手にやっておくとあとの障壁がなくていいですなぁ……。
……そういえば、ポンコツロボッツ様の小説だと『お尻』って突っ込まれないんですけど、どうなってますかね?確かに明日香ちゃんたちはまだ性に対して初心者なのできついですけど……。


ポンコツロボッツ  2019年12月26日(木) 04:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

デュエルの途中乱入のことを忘れてました。これを活かせば、また新しいエロデュエルが書けそうです!

新しいインスピレーションを与えてくれたレルクスさんと狂華ちゃんに感謝! これからも頑張ってください!!

返信:レルクス 2019年12月26日(木) 08:04

最近、四月から適用される新ルールで、融合、シンクロ、エクシーズがメインモンスターゾーンにエクストラデッキから出せるようになったとかいろいろ言われていますが、まだ『乱入』や『バトルロイヤルルール』に関しては制限や調整が必要でしょうね。

新しいシチュエーションを研究していきたいです。
これからも頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み