Fate/Grand Order 創造支配世界トータス
作者:クロウド、

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マケイ  2022年04月24日(日) 05:12 (Good:1Bad:0) 15話 報告

続き楽しみに待ってます。


アンラ・マンユ  2022年01月22日(土) 09:46 (Good:1Bad:0) 15話 報告

めちゃくちゃ面白いです!
早く続きを読ませて欲しいです!


ミズキ1627  2021年12月04日(土) 16:58 (Good:0Bad:0) 15話 報告

マイフレンド「あの‥‥俺の出番は?」


たばね365  2021年04月27日(火) 02:44 (Good:0Bad:0) 15話 報告

お願いします…続きを…続きを…!!!


タルタルト  2020年11月03日(火) 18:18 (Good:0Bad:0) 15話 報告

めちゃくちゃ面白かったです!
続きを楽しみにさせていただきます!


めーりん  2020年04月15日(水) 12:29 (Good:1Bad:0) 15話 報告

多分オスカーはメイドオルタとトリムマウ見て大歓喜する。あるいはアヴィケブロン先生とメイドゴーレム談義するやろーな。




(6行省略されています)


MSTSM  2020年04月14日(火) 07:08 (Good:0Bad:1) 15話 報告

久しぶりですね …ハジメはエミヤのあの場面の夢を見たんですね。 思いましたが原作では白髪になったけどFGOでへたな英霊より精神力の強いハジメなら白髪にならないのでは? 別の話ですがカドックの余計な一言ですが賢王とクリプターのリーダーで立香を認め託したキリシュタリア(5章後半を知ったから言える事だけど)の言葉を聞いたから気にしなくていいだろうけど…?


借金持ちの天秤座  2020年03月08日(日) 20:37 (Good:0Bad:4) 14話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


くとぅるふ  2020年03月03日(火) 16:15 (Good:0Bad:0) 14話 報告

続き待ってます!頑張ってください。


アント  2020年02月20日(木) 20:29 (Good:1Bad:1) 14話 報告

とてもおもしろいです
カルデアと通信できるようになった時のダ・ヴィンチちゃんやホームズの考察が楽しみ
続き楽しみにしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み