◇終 戦姫絶唱シンフォギアにお気楽転生者が転生《完結》
作者:こいし

▼感想を書く

感想

curemaster  2020年04月09日(木) 14:15  34話 報告

初コメントさせていただきますわ

無印編終わってないのにG~AXZ編までのキャラが登場

十六夜や裸エプロン先輩にヴィヴィオ等の別世界のも登場
(7行省略されています)

返信:こいし 2020年04月09日(木) 14:36

感想ありがとうございます!

そうですね、なぜ無印の時にXVを除いたキャラクターが総勢集まってきているのかは追々明らかになるのですが、ご指摘の通りニ課の装者たちはみんなギアの形状が無印のままです!

諸々大ピンチなニ課ですが、どうなっていくのか楽しんでいただけたらうれしいです!今後ともよろしくお願いいたします!

コロナの件は、お互いに気をつけていきましょう汗


投稿話順全話感想

haki  2023年10月15日(日) 10:35  71話 報告

遅ればせながら、
シリーズ完結おめでとうございます。

---
1点だけ、分からない伏線が、
(7行省略されています)


zゼルz  2023年04月05日(水) 22:59  71話 報告

長い間お疲れ様でした。
思えば何度も読み返しているのに感想を1度も書いていない事を今更ながらに思い書かせて頂きました。
この素晴らしき作品に出会えた事、そしてここまで物語を紡いでくれた作者に最大限の感謝を!

ありがとう!


白猫王妃  2021年12月13日(月) 20:42  71話 報告

11年間本当にお疲れ様でした。
私は問題児が始まった頃に見始めてずっと楽しみに待って見ていました。
久しぶりに最初のHUNTER × HUNTERシリーズから番外編Ib、インフィニット・ストラトスまで見返して見始めた学生時代の頃何回も見返して見てた事を思い出しました。
私にとってこの作品シリーズはハーメルンの中で1番良い作品だと思っています。
この作品を書いて頂きありがとうございました!


アライブウォーカー  2021年08月30日(月) 23:17  71話 報告

11年も書き続けてお疲れ様でした。娯楽主義者という言葉は自分にも当てはまるものがあり、物語を読みながら、共感したり、次はどうなるのかと予想したりして、楽しむことが出来ました。完結おめでとうございました!!


露場  2021年08月19日(木) 00:52  71話 報告

完結してから大分時間とか間を空けて読んで、そして読んできたシリーズを思い浮かぶと胸が苦しくなる。
珱嗄の人生に天晴れ!
こいしさま、お疲れ様でした!!


多喜  2021年08月02日(月) 22:55  71話 報告

長い間お疲れ様でした。
学生の頃からシリーズを何度も読み返していました。
本当に面白かったです。
楽しい時間をありがとうございました。
本当にお疲れ様でした!


龍神天音  2021年05月02日(日) 14:50  71話 報告

十年以上もお疲れ様でした。第一作から何度も珱嗄シリーズは読みましたが、とてもいい話でした私にとっては珱嗄は今でも憧れですし、こんな風に自分の意思を貫き通せるようになりたいと思いました
それだけでなく、作者さんのように誰かの憧れになるようなキャラクターを書けるというのもすごいことだと思います

誰よりも強い珱嗄だってそれに恥じない努力をこのシリーズの中でしていましたし、私自身自分がしたいことをできるように力をつけようと思いました。

長文となりましたがとてもこのシリーズはとてもよくできた話ですし珱嗄さんは私にとっての一番の憧れでもあるのでこれからもこのシリーズは何度でも読むでしょう。このような感想でも励みになればいいのですがそうなるかはわかりません

ですのでせめて労いの言葉を言わせてください。改めまして、シリーズ完結お疲れ様でした


のっと1204  2021年03月28日(日) 20:35  71話 報告

面白かった!!
ありがとうございました


自分に何ができるか  2021年03月20日(土) 00:24  71話 報告

ただただ
ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み