蜜璃ちゃんがチン負けする話
作者:伊倉米磁

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黄金塔  2019年12月24日(火) 06:24 (Good:6Bad:17) 1話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


H2O金剛  2019年12月23日(月) 15:36 (Good:18Bad:0) 1話 報告

酔ってたところに種付おじさんが来て、鬼畜な所業に屈して!?
みたいな展開かと思ってたら、割としっかりラブラブしてた。
伊黒さんは泣いてもいい()

返信:伊倉米磁 2019年12月23日(月) 16:02

伊黒さんは来世で頑張るから……
現代学園編があったら完全にNTRもの


ばびろん~  2019年12月23日(月) 04:55 (Good:21Bad:0) 1話 報告

チンチンには勝てないけど、幸せだから問題なし!

長年の目的だった婚活が完了して子供も出来たし、いざ最終決戦!
体はエロいのに男前ですね甘露寺さん

返信:伊倉米磁 2019年12月23日(月) 07:16

みんなのお姉ちゃんを孕ませるのエロいですね
炭治郎もだけど両親からして大正パコパコ話も良いところなので生殖欲は遺伝しているでしょう


解体された下弦  2019年12月22日(日) 00:36 (Good:4Bad:1) 1話 報告

甘露寺さんは
性欲すごそうだけど

それ以上に
すっっっんごい体が敏感そう

返信:伊倉米磁 2019年12月22日(日) 02:04

恥ずかしい隊服を着続けてるドスケベ娘なのは明らか


フェイスレス  2019年12月22日(日) 00:04 (Good:19Bad:0) 1話 報告

負けたと思ったら総合的に見て勝ってる気がする……!
まぁ蜜璃ちゃんに暗い話は似合わない、でも痣出した後だし25には亡くなる定め……いや例外はあったのだ、あまり参考にならない例外だけど

返信:伊倉米磁 2019年12月22日(日) 02:04

しれっと生き続けそうな気もする



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み