真剣で最強の弟子に恋しなさい!
作者:TE

▼感想を書く

感想

あかたな  2014年12月09日(火) 22:11 (Good:1Bad:3) 14話 報告

面白いケド、実力バランスにスゲー違和感。

返信:TE 2015年06月29日(月) 13:50

感想ありがとうございます。

返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。


マダラ  2014年12月08日(月) 11:15 (Good:5Bad:2) 14話 報告

ケンイチが決闘未経験・・・・・・・・・・・・あの、自身が血まみれになる程の死闘や激闘の経験はマジ恋作中の若い世代の中ではぶっちぎりだと思いますがね。特に百代を含めた武道四天王とであれば、もはや次元が違うレベル。だって百代達って「激闘」ですら滅多にない環境ですしね。
 
作者さんの「作中の力関係」の印象は間違っていないと思います。ケンイチ原作の強さって基本的に「戦いの経験」が長い程強いですしね、ジュナザード・長老がその例ですね。で、個人的には特A級の「梁山泊の豪傑」・「一影九拳の達人」辺りは百代達では殆ど勝てないと思いますね。だって、マジ恋の若い世代が当時の美羽や叶翔以上の戦闘経験を積んでるとは思えないし、百代も含めて。百代なんてライバルはおろか、同格すらいない環境・・・結果、挑戦者を一撃で終わらす「戦闘経験」だけは豊富。これで上記の達人と勝負になる方が疑問。まぁ、勿論ヒュームや鉄心は話は別ですが。
面白いです。次回の更新も楽しみに待ってます。

返信:TE 2015年06月29日(月) 13:50

感想ありがとうございます。

返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。


質や  2014年12月08日(月) 10:12 (Good:1Bad:0) 14話 報告

大変面白く読ませていただいてます。
メインヒロインの美羽さんの登場も待ってます!

返信:TE 2015年06月29日(月) 13:49

感想ありがとうございます。

返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。


投稿話順全話感想

ネオクローム  2021年06月25日(金) 03:14 (Good:2Bad:0) 24話 報告

何周目かわからないけどやっぱりスコだわ……

いつか続きがでることを祈って毎日感謝の正拳突きしてます


グタート  2020年09月23日(水) 00:22 (Good:2Bad:0) 24話 報告

二周目でも、面白かったです。
続き楽しみに待ってます


もろろっころ  2018年12月05日(水) 04:25 (Good:1Bad:0) 24話 報告

面白いので頑張ってください


マジ猫  2018年11月15日(木) 02:30 (Good:1Bad:0) 24話 報告

キャラ崩れしてないクロス作品は安定感がちがうなぁ
気楽に待ってます〜


tucasa  2018年05月09日(水) 00:13 (Good:0Bad:0) 24話 報告

結構好きな題材で楽しく読めました。もう見てるかわかりませんが時間のあるときにでも続きをお願いします。がんばって!


heito  2017年10月25日(水) 12:38 (Good:0Bad:0) 24話 報告

読み直しながら。待ってます


†ショウ†  2017年10月19日(木) 15:34 (Good:0Bad:0) 24話 報告

続きが待ち遠しいです!
いつ頃になりそうですかね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み